[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |只今絶不調。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/269-c8a6b7b0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C497] 確率論ではな・・・

>>うまく行かない
9割打者でも10打席連続ヒットを打てる確率は30%なんだぜ・・・(0.9x0.9x0.9...)
と思うのだ。

[C499]

そゆときはすこし間をおいて
植物をからせるといいとおもうんじゃよ~(/ω\)
  • 2009-07-20
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C501] Re: 確率論ではな・・・

> 9割打者でも10打席連続ヒットを打てる確率は30%なんだぜ・・・(0.9x0.9x0.9...)

?(´ー`)?
数字苦手ー!
東西南北を掘りに行ってに3回目までに見つからなかったら
やる気大幅ダウンします。
  • 2009-07-27
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

[C502] Re: タイトルなし

おーぐれさん久しぶりー!
今はチョコ掘りとFoVでの低レベル上げくらいしかインしてないよー。
植物も育ててないのだヽ(´ー`)ノ
その代りリアルでバジルを育てている!
今年こそ枯らせない!
  • 2009-07-27
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

[C503]

ばじるすぱすぱ(=´ω`=)じゅる
夏の暑さにはばじるとにんにきゅのパワーでのりきるのです(/ω\)つレシピ
ttp://www.openkitchen.net/cook/basil/basil.html
  • 2009-07-27
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

只今絶不調。

最近のわたくしはといえば、なんだか調子が悪い。
調子が悪いどころの騒ぎではない。
立ち直れない。
いろんな意味で。

なんでかっていうと、4連続でチョコボの宝探し(in東アルテパ)を失敗した!!
これはね、へこみます。
今までそんなに失敗したことなかったのに、
ここへきてまさかの4連敗。
どれくらいダメかっていうと3方向掘って、すべて「・・・・。」とか。
4方向目で「クェ」とか。
ええええー!?
次はどこを!どこを掘ればいいのー!?
ってな感じでパニックになり、自暴自棄に。
チョコボは疲れてきたようだ・・・って表示が出てからお宝ポイントにたどり着き、
「クリティカルこいこい」と願っていたら
最後のひと堀でクリティカルが来て、ここで来ても意味ないんだよーバカー!!ってなったりとか。

そんなこんなで、チョコボとの信頼関係も危うくなってまいりました。
あ、もとはと言えば成長期を過ぎて能力が上がらなくなったチョコボのお世話を
私が放棄しているのが原因かも!?
生き物のお世話は大変だぜ・・・。
と、植物をいつも枯らせるMopmopは思うのであった。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/269-c8a6b7b0

0件のトラックバック

5件のコメント

[C497] 確率論ではな・・・

>>うまく行かない
9割打者でも10打席連続ヒットを打てる確率は30%なんだぜ・・・(0.9x0.9x0.9...)
と思うのだ。

[C499]

そゆときはすこし間をおいて
植物をからせるといいとおもうんじゃよ~(/ω\)
  • 2009-07-20
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C501] Re: 確率論ではな・・・

> 9割打者でも10打席連続ヒットを打てる確率は30%なんだぜ・・・(0.9x0.9x0.9...)

?(´ー`)?
数字苦手ー!
東西南北を掘りに行ってに3回目までに見つからなかったら
やる気大幅ダウンします。
  • 2009-07-27
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

[C502] Re: タイトルなし

おーぐれさん久しぶりー!
今はチョコ掘りとFoVでの低レベル上げくらいしかインしてないよー。
植物も育ててないのだヽ(´ー`)ノ
その代りリアルでバジルを育てている!
今年こそ枯らせない!
  • 2009-07-27
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

[C503]

ばじるすぱすぱ(=´ω`=)じゅる
夏の暑さにはばじるとにんにきゅのパワーでのりきるのです(/ω\)つレシピ
ttp://www.openkitchen.net/cook/basil/basil.html
  • 2009-07-27
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

