[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |うれしいこと。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/264-39b69359

-件のトラックバック

-件のコメント

[C486]

あ!いつのまにかいっぱい更新してる!!(/ω\三(/ω\;)

[C487] Re: タイトルなし

>>ぐれさん
久し振り~元気してる?
ふふふ、最近暇だったのさ(*´ー`)
  • 2009-04-16
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

[C488]

復帰直後、ほとんど人がいないフレリストをみて、もぷさんを見つけたとき、俺も嬉しかったです。その後、黒でリハビリがてらにひゃっほいしたのも楽しかった~。今は、サポあげばかりやってるけど、これも黒魔や竜でたくさん遊ぶため。。。LVあげ落ち着いたら、またひゃっほいしましょうw
  • 2009-04-16
  • しゅう
  • URL
  • 編集

[C489]

元気元気よヽ(´ー`)ノ
元気すぎてロト6をかってみたのだけどいつ二億円あたるのかにゃ~とおもってるほど元気(/ω\)

[C490] Re: タイトルなし

>>しゅうさん
ひゃっほいいいねぇ。
サポ上げは気分転換にもなるしね~。
今は青が楽しいけどちょっぴり竜さんでジャンプぴょんぴょんにも憧れています|ー`)
  • 2009-04-16
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

[C491] Re: タイトルなし

>>ぐれさん
それは良かった。
じゃあ当たったら半分貰う~ヽ(´ー`)ノ
  • 2009-04-16
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

[C492]

うぉ、俺がいるw

お互い共通のフレだから、復帰したのが分かった時は嬉しかったよねー。
去っていく人が多い中、こうやって戻ってきてくれる人も居る事が本当に嬉しく思います。

また三人でひゃっほいしよーぜw
  • 2009-04-17
  • ぴら
  • URL
  • 編集

[C494] Re: タイトルなし

>>ぴらさん

ふふふ、隠し撮りの一枚ですよ(´ー`)
まだ何枚かこっそり撮ったやつが・・・。/grin
ひゃっほいするする~!ヽ(*´д`)ノ
  • 2009-04-17
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うれしいこと。

久しぶりの再会。
久し振り!
ひょっとして一年ぶりくらい?
リストがオンにならなくなって、
さみしいな~と思っていたら先日復活してたのを目ざとく発見!


おそろ。
身長差がつらいぜ。
靴がちょっとちがう~!
黒フレが復活して嬉しいな。


もう一人の黒フレ。
農家スタイル
Pさんや、今年の野菜の出来具合はどうかのぅ。
あ~今年はなかなかよかばい。天気がよかけんのぅ。


黒帽子にタル普段着だと農家にしか見えないマジック。
ふしぎ!
あ、これにMMMでもらえるスコップ背負えば完璧なんじゃ・・・!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/264-39b69359

0件のトラックバック

8件のコメント

[C486]

あ!いつのまにかいっぱい更新してる!!(/ω\三(/ω\;)

[C487] Re: タイトルなし

>>ぐれさん
久し振り~元気してる?
ふふふ、最近暇だったのさ(*´ー`)
  • 2009-04-16
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

[C488]

復帰直後、ほとんど人がいないフレリストをみて、もぷさんを見つけたとき、俺も嬉しかったです。その後、黒でリハビリがてらにひゃっほいしたのも楽しかった~。今は、サポあげばかりやってるけど、これも黒魔や竜でたくさん遊ぶため。。。LVあげ落ち着いたら、またひゃっほいしましょうw
  • 2009-04-16
  • しゅう
  • URL
  • 編集

[C489]

元気元気よヽ(´ー`)ノ
元気すぎてロト6をかってみたのだけどいつ二億円あたるのかにゃ~とおもってるほど元気(/ω\)

[C490] Re: タイトルなし

>>しゅうさん
ひゃっほいいいねぇ。
サポ上げは気分転換にもなるしね~。
今は青が楽しいけどちょっぴり竜さんでジャンプぴょんぴょんにも憧れています|ー`)
  • 2009-04-16
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

[C491] Re: タイトルなし

>>ぐれさん
それは良かった。
じゃあ当たったら半分貰う~ヽ(´ー`)ノ
  • 2009-04-16
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

[C492]

うぉ、俺がいるw

お互い共通のフレだから、復帰したのが分かった時は嬉しかったよねー。
去っていく人が多い中、こうやって戻ってきてくれる人も居る事が本当に嬉しく思います。

また三人でひゃっほいしよーぜw
  • 2009-04-17
  • ぴら
  • URL
  • 編集

[C494] Re: タイトルなし

>>ぴらさん

ふふふ、隠し撮りの一枚ですよ(´ー`)
まだ何枚かこっそり撮ったやつが・・・。/grin
ひゃっほいするする~!ヽ(*´д`)ノ
  • 2009-04-17
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

