[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |キュートなあの子。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/261-64173400

-件のトラックバック

-件のコメント

[C480]

 /⌒ヽ¢
. (・ω・)ノ <まあ、それでどうなさるの(早口)
 <(:~:)
  / >

くろやなぎってかっこいい苗字だにゃ~(/ω・\)
  • 2009-03-13
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C481] Re: タイトルなし

あの髪型はいろいろと計算された上でああなったらしいよ。
深いよね、徹子さん!
  • 2009-03-23
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キュートなあの子。

平日のお昼間にイン。
メリポ稼ぎたいけど希望出している人も少ないなーと思っていると
まったりぽ行きませんか~との声が。
ほほう、まったりとな(*´д`)
颯爽と乗っかる私。


出来上がったのが73を二人含むシシ竜か赤赤。
タンジャナ中段でコリブリなぞ。
最初はフツーにめりぽ風味で
ディアしてーヘイストしてーちょいちょいケアルしてー。
コリブリが沈みそうになったら次のやつにディアしてーヘイストしてー・・・。



ああ、パトラッシュ・・・。
なんだか眠たくなってきたよ・・・。
ハッ!
だめだだめだ!
眠気防止に釣り役をしようかなーと思ったのだけど
サポ白だし挑発0なのでちょっと不安。


時々向こう側に行きそうになりながらログを追ってるとふと気づく。
マトンがケアルV飛ばしたりリジェネIIIを飛ばしたりしてる。
ほう、このマトンはいいマトンだ!
そしてこのマトン、実に回復方法が豪快だ。
ケアルと言えばV!
それしかしない!


そしてよく見ると黒柳さんに似ている。
そして私よりも背が高いヽ(`д´)ノキィィ
これは突っつかねば!
てつこ。

ということで眠気覚ましに繰り広げるてつこトーク。
案外みんな乗ってくれて、わいわいがやがや。
いかにしててつこからのケアル=愛を受けるかという
てつこの愛争奪戦が殺伐和気あいあいと繰り広げられる。
途中から竜さんがサポ赤に変えてミカンのヒールブレスも加わる。
竜さんはタゲをがんがん取ってミカンとてつこの愛を独り占め!
ずるいずるい!ヽ(`д´)ノ

てつこはアイドル。
後半ほぼケアルしてなかった。
だってみんなてつこの愛が欲しいでしょう?
私もめでたくコンバの時に愛を貰いました(*´д`)


そんなこんなで終了するまでの間に愛に関する名言がたくさん生まれたけど
何一つ覚えていないのでした。
いいんだ、だってまったりぽだから!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/261-64173400

0件のトラックバック

2件のコメント

[C480]

 /⌒ヽ¢
. (・ω・)ノ <まあ、それでどうなさるの(早口)
 <(:~:)
  / >

くろやなぎってかっこいい苗字だにゃ~(/ω・\)
  • 2009-03-13
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C481] Re: タイトルなし

あの髪型はいろいろと計算された上でああなったらしいよ。
深いよね、徹子さん!
  • 2009-03-23
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

