[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |愛が足りない。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/260-3c649e5c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C482]

>嗚呼、いつからそんなにダメ黒魔になり下がってしまったのだ。

>いつからそんなにダメ黒魔になり下がってしまったのだ。

|ω・\)重要なことなので二回いいました
だめじゃなくたっていいじゃない
もぷたんだもの

|)彡サッ


  • 2009-03-23
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C483]

とりあえずミミックBCでソーサラーリングという
給仕さんを雇うべきかと。

[C484] Re: タイトルなし

>>ぐれさん
だって他の黒魔の素敵装備を見てメラメラするんだもの!
動きのいい黒魔の姿を見て溜息をつくんだもの!

素敵黒魔になりたいっ!ヽ(`д´)ノ
  • 2009-04-03
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

[C485] Re: タイトルなし

>>Ksiさん
その人・・・3年前くらいからうちにいるんです・・・。
それを実現する装備とマクロがないってだけで・・・。
宝の持ち腐れ>_<
  • 2009-04-03
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

愛が足りない。

最近、愛情が薄くなったような気がするんです。
以前よりこっちを見てくれなくなった、っていうか。
一緒に過ごす時間は週1回あるかないか。
態度もなんだか曖昧だし、
お金もかけてくれてないのが明らかにわかっちゃう。
他の人と一緒にいる方が楽しいみたい。
大事にしてた指輪も捨てられちゃったし…。
もう二人の関係は終わりなのかなぁ。












そんなことないよ!
ずばーん。

愛してるって!
これでもか。

そりゃあ赤のサポ上げで暗黒や忍者にかまけてて
わーい蝉2だ~とかクマスタンできます(`・ω・´)とか
浮かれてたけど!
タマスリングをドブに捨ててラジャスリングに走ったりしたけど!
黒魔になるのは裏の日だけ、とかよくあるけど!
ソロプリンに行ったもののあまりにブランク空きすぎて
女帝の効果が終わる前にプリケツしてすごすご帰ったりしたけど!
一番好きなのは黒魔だってば!
信じてプリーズ!
満足げ。



最近ではめっきり金策(主に掘り、栽培)もしなくなり、
ソーサラー装備を除き黒魔装備も数年前から変わってない。
アサルト続けてれば入手できるイギト装束すらそろってない。
メリポそこそこ振ってるとはいえ、
本気装備の黒魔にはダメージはもとよりhmpすら完敗。



嗚呼、いつからそんなにダメ黒魔になり下がってしまったのだ。
黒魔への愛はそんなものだったのか。
永遠の愛なんてないのか!

黒魔への愛情を取り戻すためにMopmopは金策の旅に出るのであった。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/260-3c649e5c

0件のトラックバック

4件のコメント

[C482]

>嗚呼、いつからそんなにダメ黒魔になり下がってしまったのだ。

>いつからそんなにダメ黒魔になり下がってしまったのだ。

|ω・\)重要なことなので二回いいました
だめじゃなくたっていいじゃない
もぷたんだもの

|)彡サッ


  • 2009-03-23
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C483]

とりあえずミミックBCでソーサラーリングという
給仕さんを雇うべきかと。

[C484] Re: タイトルなし

>>ぐれさん
だって他の黒魔の素敵装備を見てメラメラするんだもの!
動きのいい黒魔の姿を見て溜息をつくんだもの!

素敵黒魔になりたいっ!ヽ(`д´)ノ
  • 2009-04-03
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

[C485] Re: タイトルなし

>>Ksiさん
その人・・・3年前くらいからうちにいるんです・・・。
それを実現する装備とマクロがないってだけで・・・。
宝の持ち腐れ>_<
  • 2009-04-03
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

