[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |着せ替えタルタル。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/26-4097d187

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

バルカンとペニテント合わせて200万強で買えるなら安いかも;;
私の鯖は300万は必要かもしれません。

今後の狩場になるであろう、墓の骨やロメ・空のウェポンなど、火弱点のモンス多いので、バルカン結構役に立つと思いますよ~
黒PTならファイガ3を使うのでHQの意味もあるし!^^

[C2] わーい(*´∀`)

コメントありがとうございます~。
HQとNQじゃウレシサが違いますよねぇ。
黒PTやら墓の骨骨ファンタジーやら空やらまだまだ未知の領域ですが
ちまちまがんばってこうと思います(*´д`)ノシ
Fioさんちにもお邪魔させていただきます~。

[C3]

ちらっ|ω・`)
きちゃった(´ω`)ノシ

え~、自己紹介から。
モプさんLSのタカピロです。
エル竜56でっす。仕事とかであんまりログインできなくって、Lvあげも久しく行っておらず、今やLSの中でAF着れてないのは僕だけとなってしまいました。くそぅヾ(`Д´)ノ
とりあえず今のところはAF着ることが目標です!
ログインできるのが深夜のためLvあげには時間がち~とばかしたらないのね。そんなときは短時間でサクサクあがる低Lvのジョブで遊んでます。今は暗黒かな~。
そんなこんなでまた~りとやっております。以上。

ここに書いちゃったけどいいのかな?
使い方がよくわっかり~ませ~ん
             ヽ(゜∇゜)ノ
  • 2005-05-11
  • Takapiro
  • URL
  • 編集

[C4]

>>タカさん
さっそく来てくれたのね(*´д`)ノシ
うちもがんばって白AFそろえるよ~。
イフ釜の鍵落とす敵はDire Batがlv60~64
Old Opo-opoがlv61~65、Volcano Waspがlv61~64だから
少人数でも行けないことはなさそうだ。
今度行って見るかぁ(*´∀`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

着せ替えタルタル。

本日のオススメコーディネイト。
Mop050510011958a.jpg

下の日記に書いてたフレからの風水杖と
もともと持ってた光雷闇氷火をくるくる着替えていたところ
この組み合わせがベストだという結論に落ち着きました(*´∀`)
足はAFでなーんも考えてないんだけどね。
やはりタルは耳袋ですよ(*´д`)
そしてこの組み合わせに気づいてから






火杖HQが欲しくなりました(*'-')
ペニテントロープとあわせて200万強・・・。
出稼ぎに行くか、釜に・・・。
白のレベルを下げに・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/26-4097d187

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1]

バルカンとペニテント合わせて200万強で買えるなら安いかも;;
私の鯖は300万は必要かもしれません。

今後の狩場になるであろう、墓の骨やロメ・空のウェポンなど、火弱点のモンス多いので、バルカン結構役に立つと思いますよ~
黒PTならファイガ3を使うのでHQの意味もあるし!^^

[C2] わーい(*´∀`)

コメントありがとうございます~。
HQとNQじゃウレシサが違いますよねぇ。
黒PTやら墓の骨骨ファンタジーやら空やらまだまだ未知の領域ですが
ちまちまがんばってこうと思います(*´д`)ノシ
Fioさんちにもお邪魔させていただきます~。

[C3]

ちらっ|ω・`)
きちゃった(´ω`)ノシ

え~、自己紹介から。
モプさんLSのタカピロです。
エル竜56でっす。仕事とかであんまりログインできなくって、Lvあげも久しく行っておらず、今やLSの中でAF着れてないのは僕だけとなってしまいました。くそぅヾ(`Д´)ノ
とりあえず今のところはAF着ることが目標です!
ログインできるのが深夜のためLvあげには時間がち~とばかしたらないのね。そんなときは短時間でサクサクあがる低Lvのジョブで遊んでます。今は暗黒かな~。
そんなこんなでまた~りとやっております。以上。

ここに書いちゃったけどいいのかな?
使い方がよくわっかり~ませ~ん
             ヽ(゜∇゜)ノ
  • 2005-05-11
  • Takapiro
  • URL
  • 編集

[C4]

>>タカさん
さっそく来てくれたのね(*´д`)ノシ
うちもがんばって白AFそろえるよ~。
イフ釜の鍵落とす敵はDire Batがlv60~64
Old Opo-opoがlv61~65、Volcano Waspがlv61~64だから
少人数でも行けないことはなさそうだ。
今度行って見るかぁ(*´∀`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

