[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |幻のデビュー戦。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/259-4ae591f0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C478]

やっと更新キターーーー。

もぷたんのぷりけつはぁはぁ。
  • 2009-02-28
  • ぴら
  • URL
  • 編集

[C479] Re: タイトルなし

いやー、タルのお尻は愛らしいよね!
ぴらさんのプリケツにも期待!(´∀`)


以前からコメントの返信って管理ページからできたっけ?
最近?
知らなかったー。
便利。
  • 2009-03-02
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

幻のデビュー戦。

そう、あれは冬のある日。
私は大役を任され、ドキドキとワクワクのちょうど真ん中にいた。
あの日は私にとって、忘れられない日になったのだ。


場所はデュナミス‐クフィム。
本日赤で参加した私はもちろんサポ暗。
連続魔スタンでボスの動きを封じ込める重要な役どころだ。
順番は二番手。
一番手の連続魔から約20秒で連続魔を発動、
速やかにスタンに移る。
効果時間の続く限り、
MPの続く限り、
気合いを入れてスタンしまくるのだ!



よし、出番だ!
連続魔!






























あ、あれ?


勘のいい人ならこの後の展開を読み切ったことだろう。
そうだ、このザマだっ!


ああ無情。
その刹那、あはれタルタル土に伏す。

アハハハ。
連続魔発動直後にボスが投げた石が当たってプリケツ。
一度もスタンすることなく私のデビュー戦は幕を閉じた・・・。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/259-4ae591f0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C478]

やっと更新キターーーー。

もぷたんのぷりけつはぁはぁ。
  • 2009-02-28
  • ぴら
  • URL
  • 編集

[C479] Re: タイトルなし

いやー、タルのお尻は愛らしいよね!
ぴらさんのプリケツにも期待!(´∀`)


以前からコメントの返信って管理ページからできたっけ?
最近?
知らなかったー。
便利。
  • 2009-03-02
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

