[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |ぬりかべ!?

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/256-e4c324b9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぬりかべ!?

黒魔活動がおろそかになりがちな今日この頃。
ふと思い立って空いた時間に火山へ。


久々のプリン狩り。
プリン広場には詩人さん一人と黒タルさんが二人。
あちゃー、先客か。
と思ったけどまだ狩りはじめてなかったし
皇帝切れたら帰りますのでーって狩り狩り。
久々のプリン狩りだけど
タマスリングのおかげか順調順調。



しばらくして現れる大きな影。


んんっ!?

こ、これは・・・!

ガル黒さん!
イギラ装束に身を包んだガル黒さんはこの世のものとは思えないほどの迫力。
プリン広場でいろんな黒さんに会うけど、
ガル黒さんは貴重かも。


Mopmop:ガル黒さん、邪悪だー!
タル黒さん:まだ増えます

えっ!?と思ったのもつかの間。

目の前に大きな壁が!(o_O)




うわーうわー!
なんとガル黒さんが3人も!(*´д`)=3
ガルカスキーの私には垂涎の光景。
ムフ。
ガル黒3兄弟の写真撮りたい~!って言ったら快く応じてくれました。
邪悪すぎる。
うーん、邪悪だわー。
フルイギラのガルカににらまれたら石になってしまいそう。
ガルカ、かっこいい(*´д`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/256-e4c324b9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

