[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |ぴょんぴょん。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/253-444b1c17

-件のトラックバック

-件のコメント

[C469]

今回の変身アイテムもよいよねーw
ちごえ好きな僕にはたまりませぬ(*´Д`*)

しかし、なんかもぷたんに群がりすぎじゃありませんか。。。w
人気者はつらいね(*゚ー゚)b
  • 2008-09-27
  • ぴら
  • URL
  • 編集

[C470]

>>ぴらさん

見れば見るほど体がかゆくなる気が・・・。
タルタルも群れますが、
チゴーも群れます(*´ー`)
一匹発見すると物陰には数十匹・・・。
ひいいいいい!!
  • 2008-09-28
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

[C473] gunya

蚊とかにに足の小指の血をすわれると
絶妙にかゆいよね(/ω\)

[C474]

>>ぐれさん
足のうらとかも絶妙。
キイィイイイィイーヽ(`д´)ノってなります。
  • 2008-10-16
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぴょんぴょん。

ん?
昨日インしたら白門になんか湧いてた!
とりあえず踏んでおこうと近づいてふみふみ。
念入りに踏んでおかないと動き出すかも知れん。
誰か、ハエ叩きか新聞丸めたやつ持ってきてーヽ(`д´)ノはやくはやく!


とかなんとかやってるうちにどこからともなく手渡される怪しげな飲み物。
のどが渇いているけどこれは罠だ!
飲んじゃいけない!
あ、手が勝手に・・・。


ぽわーん。
増えた!わああああああああ。
なんだこれ!
なにがすごいって、縦1.5タル分くらいとべるとこ!
さらに移動速度はミミズの比じゃない。
ぴょんこらぴょんこら。
しかもよくよく見てるとチゴーって結構細かく作られてる。
血を吸うところなんて、見れば見るほど痒くなってくるううううう。
泊ってるときの動きも、うごうごうごうごいい感じ。



新装備!?

古いところではウサギ、マンドラ、ミミズ。
新しいところでは雛チョコボ。
そして今回のチゴー。
変身モノはいいとこついてるな~!(´ー`)
知らない人とひとしきり遊んで、満足満足。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/253-444b1c17

0件のトラックバック

4件のコメント

[C469]

今回の変身アイテムもよいよねーw
ちごえ好きな僕にはたまりませぬ(*´Д`*)

しかし、なんかもぷたんに群がりすぎじゃありませんか。。。w
人気者はつらいね(*゚ー゚)b
  • 2008-09-27
  • ぴら
  • URL
  • 編集

[C470]

>>ぴらさん

見れば見るほど体がかゆくなる気が・・・。
タルタルも群れますが、
チゴーも群れます(*´ー`)
一匹発見すると物陰には数十匹・・・。
ひいいいいい!!
  • 2008-09-28
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

[C473] gunya

蚊とかにに足の小指の血をすわれると
絶妙にかゆいよね(/ω\)

[C474]

>>ぐれさん
足のうらとかも絶妙。
キイィイイイィイーヽ(`д´)ノってなります。
  • 2008-10-16
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

