[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |波乱万丈。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/251-07e43941

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

波乱万丈。

さて、今までメリポと言えば黒ソロまたは黒パーティ。
黒できままにめりぽっぽもいいのですが、
なんだか最近マンネリ気味。
現在氷魔攻5段階
   雷魔攻5段階
   フリーズII
   フレアII
   バーストII
   弱体+4
   精霊+3
   MP2段階
   INT+2
なんだかんだで計66。



え・・・?

黒だけで66万!?


  ゚ ゚
 / / ポーン
( Д )


  * *  * *
 * * * * * *
  * *  * *
     パーン!


改めて見ると恐ろしい・・・。
ちまちまやっててもこんだけたまってるんだなぁ。
そりゃマンネリもするわ。

と、いうわけで黒メリポはいったんお休みして
最近赤メリポ始めました!
シャウトで人集めしてさくっと2時間めりぽへゴー!
ってのがよい感じ。


1回目
タンジャナ上段。
なかなかうまくいっているように見えたけど
addしたときにタゲが分散しちゃうことが時々。
1時間と少し経ったあたりで
パーティメンバーのBさんがAさんに暴言。
Aさん切れて抜ける。
とっても微妙な空気に(;´ー`)
早めに終了。

2回目
タンジャナ上段。
1時間過ぎたあたりで私死亡。
お約束のリレ切れ。
一人が着替えてレイズくれて事なきを得るも
うっかり段差を滑落。
パニックに。
おまけにアルダザールで迷子に。
結局30分ほどロス。
土下座したい。
本当に土下座したい。

さぁ今日は一体何が起こるのか!?
懲りずに誰かシャウト乗ってください。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/251-07e43941

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

