[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |真の敵は自分。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/250-82aaee14

-件のトラックバック

-件のコメント

[C462]

手動でやるとマクロをつかわないでいいときく、そいで
もぷたんは夏休みの宿題は苦手ともきく(=´ω`=)

[C463]

>>ぐれさん
魔法は基本的に手動なんだけどねー。
着替えまでは手動じゃ無理だ。
PS2派だから辞書登録もできないし。
夏休みの宿題?
あれは9月にやるものですよ(´ー`)
  • 2008-08-12
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

真の敵は自分。

そろそろ潜在リング常用したいなーと考えていたのが確か半年くらい前。
何の気なしに入札してみたらフローラコタルディ入手しちゃったのが数か月前。
属性帯も2種入手。
なんだかんだで装備がちょこちょこ増えてきた。
そのくせマクロ組んだのっていつだっけ?ってくらい思い出せない。


hmpマクロの行が足りないからって
手動でイギト帽子かぶったり闇杖背負うの忘れたり
氷曜日雷曜日になるたびに帯と脚を着替えたり
着替え間に合わなかったりするのはもういやだ!
よし!
マクロを作り直そう!
マクロを整頓しさえすれば私には幸せ(黒ソロ自給up)が訪れるはず!
と鼻息も荒くまずは装備の書き出しに手をつける。
まずは杖各種。
8種持ち歩いてるけど使うのは限られてるよね。
グリップ2種。
投擲は今のところ1種。
えーっと胴は・・・・。

あ、なんか面倒になってきたな。
先に必要な魔法を書き出して
そっから組立ようか。
うん、ナイスアイディア。


えっと・・・。
マクロに仕込まなきゃいけない魔法は・・・。
黒だとスタンとグラとバインド、スリプルくらいか?




えーっとえーっと





うーんとうーんと







5分後。


だめだもう厭きた!
誰か!
誰か助けてーヽ(`Д´)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/250-82aaee14

0件のトラックバック

2件のコメント

[C462]

手動でやるとマクロをつかわないでいいときく、そいで
もぷたんは夏休みの宿題は苦手ともきく(=´ω`=)

[C463]

>>ぐれさん
魔法は基本的に手動なんだけどねー。
着替えまでは手動じゃ無理だ。
PS2派だから辞書登録もできないし。
夏休みの宿題?
あれは9月にやるものですよ(´ー`)
  • 2008-08-12
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

