[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |おもひで。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/242-68febebf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C453] こんにちは~

いつも拝見していますー
PMおめでとうございます~~

人集め大変ですよねー

去年の七夕でフレが短冊に書いてました

お題:ミッション

醍醐味は 攻略よりも 人集め。

次は世界耳ねらっちゃいましょう!^^
  • 2008-05-28
  • おさる
  • URL
  • 編集

[C455]

不思議なことに、あの難易度ぐらいでないとヌルいというフレンドも居るんだなぁ(汗)。
Ω・アルテマみたいにBC行くまでが楽、攻略難しい、リトライするまでは楽
ってノリはスゴイ楽しかったです。

[C456]

>>おさるさん
ありがとうございます~!
シャウトで集まった人たちで動きがすぱっとはまると
よっしゃー!って感じになりますね。
耳もいいものみたいですね~。
とりあえずそろそろリングを取りに行こうと思います(* ´ ー ` )


>>Ksiさん
難しいとか言われると無駄にテンションあがりますね( ´ ー ` )
行ったことないBCとか少人数でやるミッションとか。
次はクラクラBCソロ勝利目指します!


  • 2008-06-01
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おもひで。

いつのことだか おもいだしてごらん
あんなこと こんなこと あったでしょう
外人部隊に まぎれて突入
なんども 散った プロミヴォン

その難易度に涙を飲んだプロミヴォン。
外人部隊ではかなり厳しかった。
というよりたどり着けなかった
無事クリアしてタブナジアについたときは小躍りしたものです。

その後思い出したときにちまちま進めてきたプロマシアミッション。
思い出す割合が1ヶ月に一度になり数ヶ月に一度になり・・・。
そろそろやろうかな、と思ったころにはときすでに遅し。
シャウトにも反応してくれる人がほとんどいなくなっておりました。
叫べども叫べどもむなしく響く募集シャウト。
集まるのは後衛ばかり。
プロマシアミッションなんて存在しなかったんだ・・・。
うん、そう思うことにしよう( - _ - )


と、なかばあきらめ気味だったプロマシアミッション。
運よく声をかけていただいたりずうずうしく頼み込んでみたりして
なんとかかんとか最後まで終えることができました!

いやー、賛否両論あったプロマシアミッションでしたが
私は結構楽しめました。
難易度もちょこちょこ緩和されたし。
『畏れよ我を』なんてかなりきついって聞いてたけど
すっごい熱い戦闘だった!
わくわくしたし、勝ったときのやったーって気持ちがすごかった!
なんならもう一回やってもいいくらい!
まぁ私は気楽な赤でしたけど。
ミッションで何が一番つらかったって人が集まらないのが一番つらかった。
ミッションが大詰めになればなるほど人が集まらない。
プロマシアミッションのほとんどがある程度人数が必要だから
人が集まらないとお話にならない。
LSで進めたりしてる人が多いのかもしれないけど
気が向いたときにしたいお気楽な私みたいな人にはちょっと厳しかった。
楽しかった、っていうのも終わったから言えることかもしれません( ´ ー ` )

おめでとう私!
おめでとうみんな!
ありがとう協力してくれた人!

ひれ伏すが良い!
世界は私のもの!



っていうのがもはや3ヶ月ほど前のことなんですけどね!
終わった、とか言っちゃってるけどまだリングもらってないんですけどね!( ● ´ ー ` ● )
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/242-68febebf

0件のトラックバック

3件のコメント

[C453] こんにちは~

いつも拝見していますー
PMおめでとうございます~~

人集め大変ですよねー

去年の七夕でフレが短冊に書いてました

お題:ミッション

醍醐味は 攻略よりも 人集め。

次は世界耳ねらっちゃいましょう!^^
  • 2008-05-28
  • おさる
  • URL
  • 編集

[C455]

不思議なことに、あの難易度ぐらいでないとヌルいというフレンドも居るんだなぁ(汗)。
Ω・アルテマみたいにBC行くまでが楽、攻略難しい、リトライするまでは楽
ってノリはスゴイ楽しかったです。

[C456]

>>おさるさん
ありがとうございます~!
シャウトで集まった人たちで動きがすぱっとはまると
よっしゃー!って感じになりますね。
耳もいいものみたいですね~。
とりあえずそろそろリングを取りに行こうと思います(* ´ ー ` )


>>Ksiさん
難しいとか言われると無駄にテンションあがりますね( ´ ー ` )
行ったことないBCとか少人数でやるミッションとか。
次はクラクラBCソロ勝利目指します!


  • 2008-06-01
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

