[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |修行は続くよどこまでも。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/240-9bfc4866

-件のトラックバック

-件のコメント

[C451] No title

一歩進んで  ((=´ω`)
二歩下がる (=´ω`)))

一歩進んで  ((=´ω`)
二歩下がる (=´ω`)))

  • 2008-01-29
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C452] No title

>>ぐれさん
これこれ、下がりすぎ下がりすぎ(´д`)ノシ
  • 2008-02-20
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

修行は続くよどこまでも。

今年は寒い。
ほんっとーに寒い。
こたつから抜け出せないくらい寒い。
Mopmopです(*´д`)ノシこんばんはー
こたつむしこたつむし。


久しぶりにログインしてプリンソロに挑戦。
ちょいとリハビリのつもりで軽い気持ちではじめてみた。


んが。


退化している・・・!!
しかも著しく・・・。
あと一発で沈むってとこでイリュージョンさせまくったり
同じくソロってた人から何度もケアルもらった挙句死んだり
そりゃあもうひどい有様。・゚・(ノд`)・゚・。
おまけにMPを節約しようと手順を替えたものだから
イレギュラーなことが起こるとアワッアワ。
プリンってこんなにハードだったっけ!?
しばらく定期的に通わないとだめだなー。


あーうま黒魔への道は果てしなく遠い。
とほほ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/240-9bfc4866

0件のトラックバック

2件のコメント

[C451] No title

一歩進んで  ((=´ω`)
二歩下がる (=´ω`)))

一歩進んで  ((=´ω`)
二歩下がる (=´ω`)))

  • 2008-01-29
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C452] No title

>>ぐれさん
これこれ、下がりすぎ下がりすぎ(´д`)ノシ
  • 2008-02-20
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

