[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |お別れ。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/24-e2785d72

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お別れ。

今日はフレがFFやめちゃうってことで一緒に遊びに行ってきた。
オンゾゾで古代ひゃっほい祭り。
コカ、ゴブ、タコにケンカを売ったり売られたり。
二人して

(ノ`Д´)ノ彡フレアァアァア!!






(ノ`Д´)ノ彡フラッドォオオ!!






(ノ`Д´)ノ彡バーストォオオ!!






(ノ`Д´)ノ彡フリーズゥウウ!!!






な感じで古代を満喫。
Mop050506001819a.jpg

Mop050506001538a.jpg

あ、トルネドとクエイク忘れてた・・・(*´∀`)テヘ
ダメ勝っただの負けただの墨ならではの争いが。
(*´∀`)ほほほ、負けませんよ?
あんまり一緒にパーティ組んでってことなかった気がするけど
おんなじ墨樽として一応先輩だと思ってたのよ。
いままでフレや知り合いが時々やめてったけどちゃんと見送れたのは初めて。
最後に遊べてよかった~。
やっぱり黒魔道士もとい墨魔道士って楽しいよ!
装備もいろいろ貰っちゃったけど
何にもあげるものがなくって自分で握ったスシをトレード( ノ∀`)タハー
なんかもっと気の利いたものを用意するべきだったか・・・。
たかがゲームって思ってたけどやっぱりちょっと寂しい。
しんみり( ノ∀`)
でもまあまた戻ってくるかもって言ってたし
偶然どっかで知り合いになる可能性も無きにしも非ず、ってことで
「またね~、おやすみ(*´∀`)ノシ」でログアウト。






























悲しくなんかないからなー!!
(´Д⊂グスン



Mop050506002910a.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/24-e2785d72

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

