[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |よいお年を!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/239-c55c944e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C448] No title

あけおめめ(=´ω`=)ノシ
ことよろろヽ(´ー`)ノ

[C449] No title

あけました
おめでとうございますた

今年も残す所362日ですね。
残り少ない人生ですので

踊り狂いましょう。
  • 2008-01-03
  • マゲ
  • URL
  • 編集

[C450] No title

>>ぐれさん
いまさらだけどよろしゅうに~!ヽ(´ー`)ノ

>>マゲさん
今年も残すところあと11ヶ月になったよー。
一年なんてあっというまだー。
  • 2008-01-28
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

よいお年を!

今年も残すところはや一日。
あっという間だったように思います。
今年もなんだかんだで黒魔道士を満喫しました。
アルタナリトライ祭りに参加したものの12月はあまりインできず。
たまーにカンパニエってたものの活動は赤魔道士。
血中黒魔道士濃度が薄まっている!!
というわけのわからない思いに駆り立てられています。
なんだそれは。
まだしばらくばたばたしているので来月半ばくらいからまた
ふらふらしようと思います。
来年もよろしくーヽ(´ー`)ノ
皆さん、よいお年を!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/239-c55c944e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C448] No title

あけおめめ(=´ω`=)ノシ
ことよろろヽ(´ー`)ノ

[C449] No title

あけました
おめでとうございますた

今年も残す所362日ですね。
残り少ない人生ですので

踊り狂いましょう。
  • 2008-01-03
  • マゲ
  • URL
  • 編集

[C450] No title

>>ぐれさん
いまさらだけどよろしゅうに~!ヽ(´ー`)ノ

>>マゲさん
今年も残すところあと11ヶ月になったよー。
一年なんてあっというまだー。
  • 2008-01-28
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

