[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |雪だるま式。
fc2ブログ

Entries

雪だるま式。

十月は暑すぎてどうなることやらと思っていたら
最近めっきり秋らしくなってきて足元が冷え冷えです。
こたつが出したい。
Mopmopです(*´д`)ノシコンニチハ

アルタナももうすぐ出ることですし、
プロマシアミッションをそろそろ進めたいという気持ちがムクムクと。
とりあえずウルガランの地図でも取っておくか~と
重い腰をあげまずはムバルポロスへ。
ちくちくプスプスと赤でモブをいじめて
4匹目くらいでようやくモブリン温石ゲット。

さて、次が問題の山登り。
いや、むしろメインは山下りですね。
ENMには何度か行った事があるんですが、
それはほぼすべてトラクタ→レイズでの引き上げ作戦。
登ったこともあったような気がしますが確実にfollow。
他人任せにもほどがある。
そしてタウルスに絡まれたり穴に落っこちたりしたような気がします!
迷惑かけまくりです!


参考にしたのはもちろんこちら
ここ一年ほど更新がないのですがお元気なのでしょうか。


ヴァズが便利な白でウルガランへと向かう。
リアルで雪遊びなどしたことがないので吹雪とかありえない。
見てるだけで寒い。
ああっこたつに入りたいー。
こんなときはPC版がうらやましくなります。
天候オフとかズルイズルイ。

真夏にはいいかも知れません。
冷え冷え。
省エネに。

氷ボムもいるからと倉庫からわざわざパウダーとオイルを送ったのに
それを取り出すのを忘れて元気よく走り出す。
もう面倒だからいっか、と潔くあきらめる。
自分のあほさ加減にあきれますが人間潔さも必要です。




オホホ、余裕~♪
1ぷり目。
と思っていたらかけなおしのときに物陰にいたボムにやられました。
キィイイイイヽ(`Д´)ノ
無念。




遠目に見えるはヨルムン様。
チキンちゃんなのでびびりすぎてSSも取れず。
のっしのっしと歩く牛の足音すらこわいいいいい。
黒にとってはヤツらは獲物なのにぃいい。
涙目で走るタルタル。


そんなこんなでようやく最後の難関へ。
覚悟を決めて。
まずは休憩できる穴を目指してごー!!

思ったより動きが早くって目指す場所がまったくわからない。
流され流され、穴ってどこー!?
軽くパニックになりながら
なんとなく見覚えのあるでっぱりに向かってひたすら落ちる。
ちょこんと。
お、おお?
あれ、オチは?
あっさり到着~。
ふふふ、ウルガラン山脈恐るるに足らず!!
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/236-3fd3d11b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C438] No title

みんなは一発で下りようとするのだが、やはり
休憩地点使った方がいい・・・よねぇ・・・(笑)

[C442] No title

>>Ksiさん
その休憩地点がわからなかった私はどうすれば・・・(*´з`)
まあでもなんとかなるものです。
  • 2007-11-11
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索