[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |恐るべき子供たち。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/235-2785457a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C444] No title

( ´・ω・`)ミニクロット ください


( ´・ω・`)ゼリー 作るよ
  • 2007-11-15
  • マゲィ
  • URL
  • 編集

[C445] No title

むしろアンブロシアを・・・!!(*´д`)ちょうだいちょうだい
  • 2007-11-18
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

[C446] No title

先日はどうもーw
いきなり目の前にもぷさん沸いてびっくりしたヾ(´∀`*)ノ

また一緒に黒PTなりして遊ぼうね(`・ω・´)
  • 2007-11-19
  • ぴら
  • URL
  • 編集

[C447] No title

>>ぴらさん
私もびっくりしたー!!(*´д`)
黒タルが集まると邪悪さと可愛らしさが増すねぇ。
黒タルフルアラとかしてみたいなー。
また遊ぼうね~。
アルタナも黒でふらふらしますよ!
  • 2007-11-30
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

恐るべき子供たち。

ハルブーンにインしたら隣にフレがいた!
なんという偶然。


ちょうど黒ぱってたとこだったので混ぜてもらう。
構成はタルタルタルタルタルの五人。
もちろん全員黒ヽ(´ー`)ノ


この五人がまた凶悪にして極悪。
4系が4発入ればプリンが沈む。
たとえプリンが古代唱えようがサンダガIII唱えようが
詠唱完了前にプリン消滅。
我先にと魔法を打ち込む姿はまるで悪魔のよう。
黒タルたちの通った後にはぺんぺん草も生えないのだ。
極悪非道。
5人中3人がソサリン使用。
サンダー3で1000ダメ超えてる人までいたよ!
うらやましいぃぃい!!

タルタルの極悪さにくらくら。
黒タル道を究めたいと改めて思いましたとさ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/235-2785457a

0件のトラックバック

4件のコメント

[C444] No title

( ´・ω・`)ミニクロット ください


( ´・ω・`)ゼリー 作るよ
  • 2007-11-15
  • マゲィ
  • URL
  • 編集

[C445] No title

むしろアンブロシアを・・・!!(*´д`)ちょうだいちょうだい
  • 2007-11-18
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

[C446] No title

先日はどうもーw
いきなり目の前にもぷさん沸いてびっくりしたヾ(´∀`*)ノ

また一緒に黒PTなりして遊ぼうね(`・ω・´)
  • 2007-11-19
  • ぴら
  • URL
  • 編集

[C447] No title

>>ぴらさん
私もびっくりしたー!!(*´д`)
黒タルが集まると邪悪さと可愛らしさが増すねぇ。
黒タルフルアラとかしてみたいなー。
また遊ぼうね~。
アルタナも黒でふらふらしますよ!
  • 2007-11-30
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

