[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |プリンの美しい食べ方。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/234-ba0d28c6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C436] No title

プリンは塩加減と火加減が大事なのよ~(/ω\*)

ぷりんは正義ヽ(*`Д´)ノ

[C437]

おすすめはオハヨーのなめらかミルクプリン(o`∀´o)
四個いりさー。
  • 2007-10-19
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

[C439] No title

黒ソロなら、かなり極めてる人が。ってことで
つttp://ameblo.jp/chmay/
いや、まぁ知ってる人も多いかもしれないけど

[C443] No title

>>Ksiさん
そこは時々見てるよ~。
黒ソロ友の会を参考にしているのだ。
が、なかなか自給7000ちょいくらいからステップアップできなくてねぇ。
日々模索中です(*´д`)
  • 2007-11-11
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プリンの美しい食べ方。

アルタナのしんぺーイベント、
ちょっと行ってみたいな~なんてのんきに思ってたら
チケット販売直後に売り切れてたそうでo_O
恐るべし。
マンドラゴラストラップとかちょっとかわいいじゃんか。
パンプキンヘッドは舐めてんのかっていいたくなるようなできですけれども。
Mopmopです(*´д`)ノシコンニチハ

さて、こないだから取り付かれたようにゼオルム火山に篭っているわたくしですが
ワモーラからプリンに乗り換えました。
プリケツさらして以来のリベンジですよ!
ソリストの手順を盗み見て吸収。
ふむふむほうほう。
よっし!(`・ω・´)


古代止めた後ガくらってエリアに逃げ込んだり、
グラれじられてるのに気づかずにぼかすか殴られてHP二桁になったり、
リンクしてることに気づかずあばばばばばば。
うっすらプリケツの図が見えたり。
試行錯誤を繰り返し、ついにやりました!




5チェーン達成。





【やったー!!】
一回こっきりですけどね(*´д`)



Mopmop的プリンの美しい食べ方。
①バースト2で開始。
詠唱長いから。
②グラビデ。
言わずもがな。
③サンダー4。
土天候なんて嫌い。
④ブリザド4。
火天候なんて嫌い。
⑤アスピル。
ちゅうちゅう。
⑥ドレイン。
ずずず。

とこんな感じです。
プリケツさらすのも忍びないのでブリストはかけてます。
手順が少なければ少ないほどエレガントでいいなーと思うのですが
レジられたり天候でダメ減ったりするとも一個手順が増えます。
でもオーバーキルもMPもったいないしなぁ。
以前は4系+3系でやってたんだけど手順が多いほど殴られる危険が多いってのと
手っ取り早くチェーンつなげるにはやっぱりさっくり沈めるほうがいい。
ってことでこの方法に。
メリポで魔攻最大まで上げたらドレインなしでも〆られそうなんだけどなぁ。
雷天候が乗ったり4チェ目とかで古代からウガペン効いたら時々3発で沈む。
ほかのソリストの動きとか見てると無駄がないなーと感心。

リポップとか把握してないしチェーン時間も体感、ライバルがいることも多い狩場なので
4チェすら行かないことも多々あるけど、
イギト揃えたら、とか魔攻最大まで上げたら、ソサリン常時潜在開放しちゃったら、
これひょっとしていけるんじゃ!?
なんて妄想するとちょっと楽しい(*´д`*)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/234-ba0d28c6

0件のトラックバック

4件のコメント

[C436] No title

プリンは塩加減と火加減が大事なのよ~(/ω\*)

ぷりんは正義ヽ(*`Д´)ノ

[C437]

おすすめはオハヨーのなめらかミルクプリン(o`∀´o)
四個いりさー。
  • 2007-10-19
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

[C439] No title

黒ソロなら、かなり極めてる人が。ってことで
つttp://ameblo.jp/chmay/
いや、まぁ知ってる人も多いかもしれないけど

[C443] No title

>>Ksiさん
そこは時々見てるよ~。
黒ソロ友の会を参考にしているのだ。
が、なかなか自給7000ちょいくらいからステップアップできなくてねぇ。
日々模索中です(*´д`)
  • 2007-11-11
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

