[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |キャー!!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/231-14d96eb2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C430]

ははーw知らない人おおいのかもね~w
あたしはLSメンが教えてくれてたから一応PTんときも弱体と同じように入れてるよんw
まあ、ないよかある方がいいのかもw(*´Д`*)
  • 2007-08-20
  • ゆっき~
  • URL
  • 編集

[C431]

>>ゆっき~さん
黒のときは回避ダウンの恩恵を受けることがないしね~。
これ以来一応入れるようにしてますが効果時間が30秒~120秒のランダムってことで
弱体一通り入れる→連携MB着弾直前に切れる→黒にタゲ→すっとんでくる
って感じが多い気がします。
しょんぼりです(-ω-)

  • 2007-08-21
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キャー!!

もう暑いとしか言う言葉が思いつかない。
厚い熱い篤い暑い。
Mopmopです(*´Д`)ノシコンニチハ

赤魔をもうちょっと70台くらいまで育てたいなーなんて思っている今日この頃。

メリポもまだまだのわかぞーの癖に
ふと赤魔道士Wikiのメリポパーティでの赤魔道士ってページを読んでいたときのことです。
不意に私の目に飛び込んできた文章がありました。




グラビデで少しでも回避を下げるため




回避を下げるため




回 避 を 下 げ る た め





??




?!





!!




な、なんだってー!!


慌てて魔法一覧のグラビデの欄を見てみると
やっぱりありました。

グラビデ 説明:ヘヴィ(回避-10=回避率-5%相当)


知らなかった・・・。
知らなかったよー空がこんなにあおーいとーはー(略
と歌いだしたくなるほどのショック。


今までグラビデなんてパーティではあんまり使わないよね。
タゲふらついてるときとか黒がどっかんどっかん撃つ前とかに使えばいいんだよね。
と思ってました。
ワモーラ狩りではあれほどお世話になってるグラビデなのに・・・。


あああああああー。


穴があったら入りたい感じ。
失意体前屈とはまさしく今の状態orz
世間一般の赤い人はみんなこれ常識なの?
周りにメイン赤って人いないし
パーティとかでもグラビデ使えっていわれたことないのよね。
積極的に使っていくべきなのか今までどおりでいいのか悩むよー。
だれかー赤い人教えておくれ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/231-14d96eb2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C430]

ははーw知らない人おおいのかもね~w
あたしはLSメンが教えてくれてたから一応PTんときも弱体と同じように入れてるよんw
まあ、ないよかある方がいいのかもw(*´Д`*)
  • 2007-08-20
  • ゆっき~
  • URL
  • 編集

[C431]

>>ゆっき~さん
黒のときは回避ダウンの恩恵を受けることがないしね~。
これ以来一応入れるようにしてますが効果時間が30秒~120秒のランダムってことで
弱体一通り入れる→連携MB着弾直前に切れる→黒にタゲ→すっとんでくる
って感じが多い気がします。
しょんぼりです(-ω-)

  • 2007-08-21
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

