[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |黒っぽい。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/230-2e583b51

-件のトラックバック

-件のコメント

[C432]

おめでとうw俺もう持ってるけどwwww
  • 2007-09-01
  • ぐるお
  • URL
  • 編集

[C433]

>>ぐるさん
とりあえず脚を寄越すんだ!!
あとゼニス手ヽ(`Д´)ノ
最近なにやってるのさー?
  • 2007-09-03
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

黒っぽい。

いやなことがあったらそっとジャリジャリムクロとつぶやいてみるといいよ!
すっきりするよ!
Mopmopです(*´Д`)ノシコンニチハー


さてさて、次の2枚のSSには一箇所違う場所があります。


イギト。

使用前


ソーサラー。

使用後

なーんか以前にも使った手口ですが、今回はよーく見るとわかります。
下のほうですね、下のほう。





わたくし、この度ソーサラーサボをゲットいたしましたー!!
どんどんパフパフ~♪


色が違うのはもちろんですがここが違う。

イギト。

ソーサラー。


ほらほらほらほら、横から見るとちょーっとトンガリ具合が違うんだよね。
トンガリ度でいうとイギト>>ソーサラー。
黒っぽさでいうならソーサラー>>イギト。
INTはイギトが+3、ソーサラーが+2なのでイギトかな~とは思うんだけど
コンサーブMPがお得な感じ。
うれしいな!

ただ、これも装備してても一見まったくわからないっていうのが
タルゆえの悩み。
タハー(ノ∀`)
誰か何とか言ってやって!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/230-2e583b51

0件のトラックバック

2件のコメント

[C432]

おめでとうw俺もう持ってるけどwwww
  • 2007-09-01
  • ぐるお
  • URL
  • 編集

[C433]

>>ぐるさん
とりあえず脚を寄越すんだ!!
あとゼニス手ヽ(`Д´)ノ
最近なにやってるのさー?
  • 2007-09-03
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

