[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |99。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/229-847b58ca

-件のトラックバック

-件のコメント

[C427]

( `・ω・´)お・ご・り!

( `・ω・´)お・ご・り!

( `・ω・´)お・ご・り!



うん、拒否権はないんだ。
  • 2007-08-06
  • まげぃ
  • URL
  • 編集

[C428]

>>まげぃさん
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
  • 2007-08-13
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

99。

99BCに行ってきました。
私の印章は99個もないのでお手伝いでの参加です。

け、決して、叫んでた人がガルカだからとかガルカだからとかガルカだからとか、
そんな理由で参加したわけじゃないですよ!
うーん、しぶい。
(*´д`*)


もちろん黒が多めのパーティ、10人ちょいは黒魔達です。

作戦はというと閉じこもる→連携→MBどっかーん→首が出る→マラソン、の繰り返しだそうで。


私としてはMBってものすーーーーーーーーっごく久しぶりなので嬉しい限り。
いいとこ見せますよ!(`・ω・´)シャキーン
私が黒70にしたのはアトルガン以前だったのでまだまだMBが健在だったのだけれど
いまや60台でも連携はアドリブで~とかいうことが多くなっちゃってMBは廃れつつある。
いまどきの黒さんはあの楽しさを味わってないのかなと思うと少し寂しい。
私は赤の時でも余裕あったらやりますよ!
墨のDNAに刻まれてますから。
レジ多くって半泣きになりながらな!
黒の人でもレベル差気にしませんってサチコメで書いてたりするけど、
違うだろう!そうじゃないだろう!
ちっ、3つも上のパーティから誘われたら精霊のレジ多くって困るんだよ!
とか思おうよ!
フロストドラウンラスプなんて糞食らえ!
バーンチョークショックの方が大好きさ!とか。
いやー、ほんと黒のいるパーティの人は連携してくださいお願いします。




で、久しぶりのMBにウキウキワクワクドキドキドキしながらBCへイン。
亀と戯る。
でっかーい!!





お侍さんに
Mopmop:連携でスカしたらお尻百叩きの刑で(*´ー`)
とか言ってたくせにエフェクト切ってて連携見逃してMB失敗したダメ黒は私です。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
恥。



サイレス回しも最初テンパってて何回かミスしました・・・。
あぁ・・・。



そんなこんなでもほかの皆さんはしっかりしてたので削る削る削る。
フリーズ2だと連携一番手が撃ったあとゴゴゴゴすれば余裕で入る~!
古代MBって難しいもんだと思ってたけどそうか、古代2ならいけるんだね。
なんどか沈んでた人もいたけど初戦撃破!
残り4戦もハプニングはあったけど無事勝つことができました。
5戦やって卵2個あとはなんかいろいろ出てました。
無事希望者に卵が渡った模様です。


で、MBの結果はというと天候なしで1040ダメが最高値でした。
いや、そんなの出てたの2回っくらいでしたけどエヘヘ。



やっててわかったこと。
場慣れしてる人は冷静。
バイオ入れたり精霊弱体いれたり。
動きが違うよね。
ハプニングあってもリカバリできるっていうか。
うーんその辺足りないとこだなぁ。
やっぱりソロで修行が必要だなぁ。



卵とあとひとつ以外はフリーロットだったんですが
なんと御神木やらなんとかボウやらロット勝ちしていました。
ゴチになります(*´д`*)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/229-847b58ca

0件のトラックバック

2件のコメント

[C427]

( `・ω・´)お・ご・り!

( `・ω・´)お・ご・り!

( `・ω・´)お・ご・り!



うん、拒否権はないんだ。
  • 2007-08-06
  • まげぃ
  • URL
  • 編集

[C428]

>>まげぃさん
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
  • 2007-08-13
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

