[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |朝練。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/228-da10f2f7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C424]

ひこにゃ~~んヽ(*`ω´)ノシ=3
彦根城にいって、ひこにゃんのおなかをモフモフし隊参上(=´ω`=)ノシ
  • 2007-08-02
  • ぐりゃ
  • URL
  • 編集

[C425]

>>ぐれさん
そうだよね。
ひこにゃんを棒で突っついてみたいよね!
ところで彦根城ってどこにあるの?(*´ω`)
  • 2007-08-03
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

朝練。

先日テレビでひこにゃんなるものを初めて見ました。
その後某所でひこにゃんブートキャンプなるものを発見し、
その存在に心を動かされています(*´д`)ノMopmopですコンニチハー。

へんな時間に寝て夜中に目が覚めて眠れないので
久々に黒でメリポしつつ早朝ビシージ待ち。
赤で衛生兵しつつリフレなど配るか~と気楽に考えていた私が甘かった・・・。
長い戦いの始まりでした。


ケアルなどしつつ強化をかけかけしてたらいきなりぽっくり。

何が起こったのかまったくわかりません!
どうやらボムの自爆の模様?
ばったばったと倒れるPC。


初めて参加したけど、200ビシージはきつい!
こちらの戦力はまだ300弱。


赤じゃ厳しいと判断してHPに戻り白にお着替え。

【ビシージ】【集まってください】【助けて!】
と恥も外聞もなく叫びながら白門からアルザビへ突入。




ひたすらケアルケアルレイズレイズケアルレイズケアルレイズぽっくりリレイズレイズケアルぽっくりリレイズケアルケアルレイズ・・・・。



ふぅふぅはぁはぁ。
息切れ。

わあ!ケルベロスが暴れてるよ!
周りに積み重なる倒れた人、人、人。
これは私の出番だろう!(`・ω・´)
と張り切ってレイズに向かうも範囲で散る。
涙をこらえながら起き上がって再度レイズへ向かう。
同上。



泣いてません!泣いてませんから!。・゚・(ノд`)・゚・。



ミリが落ち、ガダラルが落ち、ルガジーンが落ち。
人数は400強といったところ。
日本時間八時を過ぎ、仕事やなんかで落ちる人もちらほら。
長引くビシージに疲れてきたころ、ケルベロス陥落。
士気が上がる。
もうちょっとー!


ナジュリスとザザーグを守りきってビシージ終了!
400人強でもなんとかなるもんなんだ~。
結局終了まで一時間半ほど。
燃え尽きました・・・。
後半赤に着替えてクマーレイズしてみたかった!
それほどに死体がごーろごろでした。


のんきにハルブーンでワモーラと戯れている間に
古鏡割りでもやっておけばよかったなあ。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/228-da10f2f7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C424]

ひこにゃ~~んヽ(*`ω´)ノシ=3
彦根城にいって、ひこにゃんのおなかをモフモフし隊参上(=´ω`=)ノシ
  • 2007-08-02
  • ぐりゃ
  • URL
  • 編集

[C425]

>>ぐれさん
そうだよね。
ひこにゃんを棒で突っついてみたいよね!
ところで彦根城ってどこにあるの?(*´ω`)
  • 2007-08-03
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

