[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |憧れの赤い羽帽子。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/227-bb5cdcb8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C426]

黒くないゾウキンサンなんて、ゾウキンサンじゃない!

そんなに赤いなんて反則よッ!
  • 2007-08-04
  • まげぃ
  • URL
  • 編集

[C429]

>>まげぃさん
大丈夫!
黒でも白でも赤でもおなかの中はいつだって真っ黒さ!!
ダークサイドの人間なのさ!
  • 2007-08-13
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

憧れの赤い羽帽子。

もうだいぶ前のことになりますがようやく赤AFがそろいました!



く~!!
嬉しい。
羽帽子憧れだったんだよね。




思えば赤AFは人にずいぶん助けられました。

親切その①オズではEN圏の二人組みにカギを譲ってもらう。
親切その②箱を開けるときはたまたまオズにいたフレに助けてもらう。
親切その③レベル上げ終わりにパーティメンバーに無理やり頼み込んで
要塞の門開けを手伝ってもらう。
親切その④闇の炎もお手伝いしてくれる方がきてくれた。
なんだかんだで人のお世話になっております。

感謝感激雨あられ(´人`)

手伝ってくれた方々になにかいいことがありますように。



いつもお世話になります。
おねぃさん、これからもよろしくお願いします。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/227-bb5cdcb8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C426]

黒くないゾウキンサンなんて、ゾウキンサンじゃない!

そんなに赤いなんて反則よッ!
  • 2007-08-04
  • まげぃ
  • URL
  • 編集

[C429]

>>まげぃさん
大丈夫!
黒でも白でも赤でもおなかの中はいつだって真っ黒さ!!
ダークサイドの人間なのさ!
  • 2007-08-13
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

