[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |最速。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/225-dffc6cf2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C422] 勝手な人には困り物ですな

リーダやるなら、解散するまで責任取る気持ちでやってもらいたいもんだよね。狩場変えたら、どろんする人もどうかと思うけど。外人ともやりにくいけど、LV上げしにくい環境になったよね。そもそも、野良パーティを楽しもうという気はないのかなあ。
  • 2007-07-10
  • ごぼうてん
  • URL
  • 編集

[C423]

>>ごぼさん
あ、誤解を招いちゃったかもしれないけど
私以外はEN圏の人々で、会話は意訳なのよ~。
いや~EN圏の人をまとめるリーダーは大変だな、と思ってむしろ私はリーダーに同情してしまったよ。
やつら超自由人だからさ。
狩場に着くまでに解散したパーティって今までなかったなと思って
珍しくて書いてみたのだヽ(´ー`)ノ



  • 2007-07-11
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最速。

昼下がりのレベル上げ。

EN圏優勢。

白で希望を出す。

3分で誘われる。

驚く。

ほどなく6人が揃う。

リーダー:狩場どこにしよっか。

リ:カダーバ混んでるしほかのとこいく?

リ:ビビキーどうかな?

私:じゃあメアに飛びますね

リ:わかった、じゃあ移送の幻灯前に集合ね。

え、カダーバじゃないの?

の声とともに二人消える。

一瞬の間。

リ:なんかもう疲れちゃった^^

そして私に投げられるリーダー。

私はそれをキャッチし、声高らかに宣言する。

解散します。

こうして昼下がりのパーティは解散とあいなりました。

<上記の会話はすべてタブと英語で、意訳してあります>
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/225-dffc6cf2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C422] 勝手な人には困り物ですな

リーダやるなら、解散するまで責任取る気持ちでやってもらいたいもんだよね。狩場変えたら、どろんする人もどうかと思うけど。外人ともやりにくいけど、LV上げしにくい環境になったよね。そもそも、野良パーティを楽しもうという気はないのかなあ。
  • 2007-07-10
  • ごぼうてん
  • URL
  • 編集

[C423]

>>ごぼさん
あ、誤解を招いちゃったかもしれないけど
私以外はEN圏の人々で、会話は意訳なのよ~。
いや~EN圏の人をまとめるリーダーは大変だな、と思ってむしろ私はリーダーに同情してしまったよ。
やつら超自由人だからさ。
狩場に着くまでに解散したパーティって今までなかったなと思って
珍しくて書いてみたのだヽ(´ー`)ノ



  • 2007-07-11
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

