[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |うま黒。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/223-9bf2d668

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うま黒。

夏になる前に夏物がセールだなんて
世の中どっか間違ってますよね。
もちろん私は買いましたよ!
セール万歳!
Mopmopですヽ(´ー`)ノコンニチハ


いつものようゼオルム火山をふらふらしてたらフレからパーティのお誘いが。
でもなんだかいつもとちょっと様子が違う。
聞いてみると私が尊敬してた黒タルさんが休止しちゃうとのこと。


勝手にお師匠と呼んでたのに・・・!!
このタルさんはフレつながりの裏でお知り合いになった方で
その後フレを通して何回か遊んだことがあった人。


裏でも一緒になったのほんの数回だけだったんだけど
黒のターゲッターをしてくれて倒す石像を的確に指示。
私は/asを入れたマクロをぽちぽち押すだけ、みたいな。
あとダメもほかの黒さんよりも高かったなぁ
そのときはまだ私は75にもなってなくて
く~こんな黒タルになりたい!って思ってた。
うま黒とふつ黒。


あともうひとつ覚えてるのがフレつながりで遊んだときのこと。
フレが絡まれ→HPまっかっか。
ちょっと場所離れてたから
あ~これはもう間に合わないし、無理だなって思ってたら
突然ぎゅーんと回復するフレのHP。
その日は白だったタルさんがすばやく駆け寄ってケアルV飛ばして回復。
あとはみんなで絡まれたモンスを倒してフレも無事だった。
私なら諦めちゃうとこなんだけどその判断力とか決断力とかすごいなぁ、
うま黒魔はうま白魔でもあるんだなぁと感心してた。


というわけで心の中で勝手にお師匠と呼んでいたのです。


休止ってことでまたそのうち戻ってきてくれると思うので
それまでちょっとでもうま黒魔に近づけるように邁進しようと思います。
ってことでまたね~ってお別れ。
またね。



こういうときヴァナだけのつながりって寂しいものだね。
リアルの友達なら何年会わなくっても友達でいられるんだけど。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/223-9bf2d668

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。