[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |わりと運はいいほう。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/222-d2a85da8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

わりと運はいいほう。

世の中はセールの気配に満ち溢れてきましたね。
私も午後から参戦してきます。
Mopmopです(*´д`)ノシコンニチハ

またしてもシャウトに乗っかって四季悪日。
ワモソロやってるとこれが結構印章貯まるのよね。
人印章も99×2セット在庫があります。
どなたかBC誘ってやってください。
どかんと一攫千金できそうなBCが好きです。
南海の魔人とか光る眼とか。

さて四季悪日ですが、構成は前回とおなじく忍忍黒黒黒赤。
お一人古代2まだ覚えてないってことで4系で攻める方向で。
あとはもう前回と一緒。


ここで知る衝撃の事実。

エルの特性だと思ってた魔法詠唱時のヒラヒラはエル夫にしかない。
エル子にはないんだって!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
知らなかった・・・。
あれを見るたびにエルうらやましい~って思ってたけど
エル夫だけだったなんて・・・。
ハッ、忍術詠唱時のがに股もエル夫だけの特性!?
なにげに優遇(?)されてるな、エル夫。


衝撃の事実に打ちひしがれている間にいつの間にか私の番に。
御神木
ダマスク織物
モルゲンステルン
雄羊の角
ルートサボ

2連続当たりキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
モルゲンは前回のが倉庫にしまってあるので
欲しがってた黒魔さんに差し上げました。
鈍器愛好家は結構多いようですね。
トゲトゲのついた鈍器で何を殴りつけるのでしょうか。
おお、おそろしや・・・。


今回も御神木は3つか4つ出てました。
結構儲かる確立の高いBCなのかな。
御神木とダマスク織物が一緒に出たのが私も含めて2回。
ものの価値が下がりまくってるこのご時勢にいい稼ぎになりました!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/222-d2a85da8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

