[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |儲け話。
fc2ブログ

Entries

儲け話。

ようやく光回線で復活しました。
Mopmopです。
光回線は以前のよりも少し速い。
ような気がする。
たぶん。


さーてなにするかなぁと思ってたら以前敗北したBC四季悪日の募集シャウトが。
これはリベンジしにいくしかあるまい。
構成は黒黒黒忍忍赤。
このうち黒はすべてタルタル。
わーい。

作戦はモンクを3タルで古代2→寝かせ→4系→残ったら適当に。
忍者は普通に削ってもらって1/3近くなったら寝かせ→ガ3。
暗黒と白はあと全力で。


違う構成でぼろ負けしてたからどきどきしてたんだけどこれがあっさり。
つーかほかの黒タルさんつよい!
ダメがことごとく負けてる。
一人はゴリアード持ってるような人で
一人は一見普通のイギト装備っぽいんだけどこの人のダメがすごい!
古代で私とのダメ差が400くらい。
くううう。
まだまだ修行が足らんなぁ。
いろいろ詳しく装備なんかも聞きたかった~。
うま黒さんの装備とかメリポどのくらいかとか狩りの様子とか知りたいなぁ。
モンクは古代2×3、サンダー4×3、ドレインもしくは3系一発で沈むくらい。
もうちょっと私が魔攻あげてればサンダー4で沈んだのかなぁ。


そんなこんなでうま黒魔に羨望のまなざしを向けている間に私の番が。
上記のようにさくさくっと沈めてぱっかん。

御神木
モルゲンステルン
賢者の石
ルートサボ
アッティラピアス

当たりの模様。
モルゲンステルンも当たったから白もがっつり上げないと!
黒メリポもがんばるぞ~!
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/221-fb5eb131

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索