[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |考え方の違い。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/218-f68e30dd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C418]

最近多いねえ。
「自分の視線に入る全ての獲物は先に来たオレのもの」
とかいう脳内ルールバリバリで寒い人。

僕も黒ソロをぼつぼつとやってますけど、同じジョブで同じ考えで狩場選ぶ人がこれまた多いんだから
かぶったり近いポジションになるのは仕方ないでしょうに。

まぁ「あのエリア」のリポップ速度という最も大事な事を理解してないうえに、
自分の能力を過信してキャパ超えた狩りして死んだりして
フラストレーションをライバルにぶつけるのはオコチャマ以外の何者でもないですねぃ。
  • 2007-05-30
  • マゲィ
  • URL
  • 編集

[C421]

うむ。
ヘタ黒魔認定しておきました。
っていうかなんか記事途切れてないか。
  • 2007-06-19
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

考え方の違い。

今日も元気にめりぽっぽ稼ぎと、前日落ちていたゼオルムにイン。
9メリポ稼いだら古代2一気に3種覚えるぞー!!
Mopmopです(*´Д`)ノシこんにちは

舞台はゼオルム火山D-9
2人先客がいたけど獲物はたっぷりいるし、女帝分やっちゃおう。
黒と白?の2人パーティはエリア付近で狩ってたのでちょっと離れた3匹を狩る。
ワモはリポップ早いので3匹のポップ場所さえ把握してれば3チェーンはいける。
効率のためにブリストは切り捨て。
うんうんちょっとだけ上達したかななんて思ってたら目に飛び込んできたうんざりモーション。
ん?と思ったけど放置。

しばらくして2人パーティの黒さんが沈む。
黒さんが衰弱中に私1人で広場で狩ってるとリンクしやすいので、通路も使ってワモ処理。
またしてもうんざりモーション。
さらにワモを応援するモーション。
はぁ?なんの八つ当たり?と思ったのでサーチしてみると、


D-6でワモ
サチコメくらい読んで来い

ログインせずにサチコメを読むのは不可能なんですが…。
というかその前にお前さんワモ処理できずに死んでるんじゃ…。
と突っ込みどころは満載ですが、女帝分は稼いだしアホらしいからもう帰ろうっと。
んがしかしなんかむかっぱらたったのでちょいと嫌味なtellを差し上げてみる。

>>だれかさん サチコメは私宛でしょうか?前日ここでログアウトしたので女帝分稼ごうと思ってログインしたのですが。

>>だれかさん たくさん稼げたしアイテムもいっぱいになったのでお先に帰りますね~ごゆっくり。

サチコメでしか愚痴れないような肝っ玉の小さなお方だったので案の定返信はなかったけど。

なんだかすっきりしない。
黒二人ならともかく黒白二人で殲滅速度遅いんだからワモあまらせる必要ないじゃん。
広場なんだからちょっと動けばワモーラいるんだし。
なぜ八つ当たりされたのかさっぱりわけわかめ。


最初に「お邪魔します」とでも一言いっておけばよかったのかなぁ。
と、少しだけ反省。
そこだけね!
あとは反省しないぞー!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/218-f68e30dd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C418]

最近多いねえ。
「自分の視線に入る全ての獲物は先に来たオレのもの」
とかいう脳内ルールバリバリで寒い人。

僕も黒ソロをぼつぼつとやってますけど、同じジョブで同じ考えで狩場選ぶ人がこれまた多いんだから
かぶったり近いポジションになるのは仕方ないでしょうに。

まぁ「あのエリア」のリポップ速度という最も大事な事を理解してないうえに、
自分の能力を過信してキャパ超えた狩りして死んだりして
フラストレーションをライバルにぶつけるのはオコチャマ以外の何者でもないですねぃ。
  • 2007-05-30
  • マゲィ
  • URL
  • 編集

[C421]

うむ。
ヘタ黒魔認定しておきました。
っていうかなんか記事途切れてないか。
  • 2007-06-19
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

