[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |素敵サイト。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/212-efd0e393

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

素敵サイト。

私が以前から拝読している素敵サイトにマイケルのゴブ紀行‐番外変‐がありますが、
久しぶりにのぞいたところ、なんと(管)さんが偶然にもトルコに行ってるじゃないですか。


あ~ここ行った、ここも~とかニヤニヤしながら見ちゃいました。


しかし大体同じ所に行ったはずなのに何故そんなに面白い旅になっているのか。


まったくもって不思議でなりません。






ところで(管)さんの記事にもあるナスレッディンホジャ小話集ですが、



持ってます!!





ナスレッディン ホジャ



いやぁ、迷いに迷った末の購入でしたが、
こんなところで「買ってよかった!」と思うことになるとは・・・。



これからトルコに行かれる方は、現地のお土産としていかがでしょうか。
そのへんに売ってると思われます。



それからスレイマニエモスクのトイレは必見です。
トルコについていろいろと考えさせられます。



なんでもないことなんですが妙に嬉しかったのでつい(*'-')
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/212-efd0e393

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

