[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |ぱんぱかぱ~ん。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/211-0166dcb9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C410]

75おめめとんヽ(´ー`)ノ

[C411] 【やったー!!】

75おめでとうなのなのです!
これからは
バーストⅡ目指して古代ぶっぱなし【はい、お願いします。】w

[C412]

>>ぐれさん
ありがとー!!

>>すずっこさん
ありがとうございます。
やっぱ次に目指すは古代2ですよね!
ひゃっほーいヽ(´ー`)人(´ー`)ノ
  • 2007-05-17
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぱんぱかぱ~ん。

先日ボーナス払いでジャマン・ピエッシュのバッグを買いました。
眺めているだけで幸せです。
脳からなんか出てます。
Mopmopです(*´д`)ノコンニチハ



つ・い・に!



75になっちゃいました~。



すぐ下の記事でモチベーションがどうたらとか言ってますが
その舌の根も乾かぬうちに75!



感慨にふける。
沈み行く夕日に今までの黒魔道士生活が走馬灯のように駆け巡ります。


FF始めたのが2002年8月半ば。



その後ガルーダサーバに移って黒魔道士をはじめてから約四年半。



その間、解約もしていないのにこの体たらく。



鞄にハイポとヤグドリ詰め込んでミッションのドラゴン倒したり



MBでタゲ取ることに快感を覚えたり(←よい黒魔はやっちゃだめ(*'-')b)



装備を揃えるためにちまちまお金稼いだり



古代全種覚えたときはやっぱり感動したり



デフレで軒並み装備の値段が下がり涙ちょちょぎれたり。



長いことやってるといろいろ思い出します(*´д`)



メリポという長い道のりがあるので、
また黒魔道士生活をのらりくらり続けていくつもりです。



どなたかサンダーⅣ撃ちっぱなしに連れてってください(*´д`)ノ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/211-0166dcb9

0件のトラックバック

3件のコメント

[C410]

75おめめとんヽ(´ー`)ノ

[C411] 【やったー!!】

75おめでとうなのなのです!
これからは
バーストⅡ目指して古代ぶっぱなし【はい、お願いします。】w

[C412]

>>ぐれさん
ありがとー!!

>>すずっこさん
ありがとうございます。
やっぱ次に目指すは古代2ですよね!
ひゃっほーいヽ(´ー`)人(´ー`)ノ
  • 2007-05-17
  • Mopmop
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

