[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |ごーるでんうぃーくぅぅぅうう。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/21-ca2735ad

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ごーるでんうぃーくぅぅぅうう。

世間様はゴールデンですが私はゴールデンではありません。
一抹の寂しさを感じながらも今日はお休みなので
白AFのためのベドー鍵取りを主催してみる。
/sh ベドー鍵取り行きます。スキル上げ、潜在はずしの方ご一緒しませんか?
とシャウト。
さっくり6名集まる。
鍵希望はうちを含めて2名。
出るといいなぁ( ´∀`)
帰りのD2あったほうがいいかなぁということで白57→黒67にジョブチェンジ。
十字路あたりでやることに。
どうやら箱もぽぷしている模様。
70台がほとんどなので亀もさくさく沈む。
うちは魔法時々両手棍。
たまーに当たってちょこっとだけスキルがあがる(*´∀`)ワーイ
2時間の予定が一時間半で2個鍵でた∑(・∀・)
あと30分は紋章のとこまでいってスキル上げに。
自分で握ったスキッドスシを食べて殴る殴る。
両手棍スキル180になりましたー( ´∀`)ノ
時間が来たので解散して箱探しうろうろ。
ソロ証取りをしてた黒さんが親切にも箱発見tellくれて無事箱あけて
大事なもの:古びた小手を手に入れた!
白AFも完成間際。

そういえばパーソナルボードにLSメンバー募集の記事が載りました~。
ガル鯖でLS欲しい方いらっしゃいましたらお気軽に/tellを(*´∀`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/21-ca2735ad

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

