[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |近況。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/209-90cda85e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

近況。

アトルガン皇国(トルコ)に旅行に行って帰ってきてから
ダラダラしてたらこんなに時間が経ってました。
トルコは男前が多いと聞いて期待していましたがなんだかイマイチ。
そういえば濃いのちょっと苦手でした・・・。
非常に残念でなりません。
Mopmopです(*´д`)ノおひさしぶりでーす




ここ数ヶ月の間であったことをさくっと箇条書きに。




・デュナミスウィン・サンド・バス・ジュノ・ザルカバードクリア
気づいたらぽっけの中にデュエルブーツとモンスターヘルムが!!
貧乏性なので捨てられない。
困る。
超困る。
マネキン買うか・・・!!



・白65、赤53に
黒は相変わらず74のまま。
白赤なんとか70代にはしたいんだけど、レベル上げする時間&気力が。
黒は古代2にはあこがれるけど75にするとなんかモチベーション下がっちゃう気がして。
裏なんかでちょこちょこ死んで減っちゃってるってのもありますが。
まあ黒上げはまったり装備揃えつつやりたいと思います。



・イギトクラッコー取得
ひたすら土竜に通って漸く取れました。
ラストラムパンプスは諦めていたので嬉しい。
よーく見るとさきっちょがトンガリ。
オサレですな、オサレ。



・LS閉めた
ずーっと前から閉めることを考えてて、自分で決めたにも関わらずしばらくへこんでた。
名前の横にパールがないのが今でも寂しい。
思い入れがありすぎて、どうしても割れなくて倉庫にしまったままに。
もっといろいろ提案したり引っ張って行くタイプなら結果はもうちょっと違ってたんだろうなぁ、
といろいろ考えちゃいました。
大好きなLSでした。
メンバーになってくれた方たち、どうもありがとうね。



という感じでのらりくらり続けてます。
貨幣売ったり以前揃えてた戦士の装備を売ったりして現在ノーブル資金貯蓄中。
杖揃えたときほどの情熱はないけどちまちまためてます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/209-90cda85e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。