[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |AM3:00。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/205-f9c4f04d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C400]

絶対アトルガンのシナリオライターは泥酔しながらシナリオを書いたに違いない!
と信じております、モンクでした。

[C401]

いまだにアトルガンとプロマシアの区別がつきません|ω・`)

[C402]

>>Ksiさん
アトルガンM作った人GJ!(*´д`)b

>>ぐれさん
新しいほうがアトルガンでちょっと古いのがプロマシアですよ(*´∀`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

AM3:00。

このみかんだらけのテンプレート、かなり気に入っています。
みかん大好き、Mopmopです(*´д`)ノコンニチハ
ビタミンも繊維質も取れますよ。


さて、新年ということでなにかしら新しいことをやってみたい今日この頃。
うーんうーん、としばらく考えた挙句、
アトルガンミッションを進めることにいたしました。
黄色い鎧の変な髪形の人を追いかけろといわれたまま放置していましたが、
半年も放置されたあの人はどうしているのでしょうか。


ウィンミッション放置中、ジラートミッション放置中、プロマシアミッション放置中と
かなりの飽き性な私ですがこれがなかなかどうして!
アトルガンミッションはずずいずいと引き込まれてしまいました。
面白いとは聞いていましたがなるほどね!

シャントット様がわたくしの名前を・・・!!
シャントットファン感涙。
もうそれだけで(*´∀`)はぴー
シャントット様の仰せの通りにいたしますー。へへーっ。
って感じですノックアウトです。
社長に無理難題言われても、
脳内ではすべて「よござんす!」で引き受けております。
こうすれば強く生きていけるんだー。

なにかいたるところできな臭いにおいのするアトルガンミッションですが
いまさらながらかなりはまっております。
今までアトルガンミッションを放置してたことを後悔したんだもん!
あ、うつったー(*´д`)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/205-f9c4f04d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C400]

絶対アトルガンのシナリオライターは泥酔しながらシナリオを書いたに違いない!
と信じております、モンクでした。

[C401]

いまだにアトルガンとプロマシアの区別がつきません|ω・`)

[C402]

>>Ksiさん
アトルガンM作った人GJ!(*´д`)b

>>ぐれさん
新しいほうがアトルガンでちょっと古いのがプロマシアですよ(*´∀`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

