[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |マンモス発掘。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/202-87f16a67

-件のトラックバック

-件のコメント

[C391]

うちのLSの黒魔導士は結構ぜおるむ火山でワモーラをカモってますが、マンモス(Marid)も狩れるのですなぁ。
次回Verupでぼちぼちメリポアビが追加されるみたいなんで、じわじわ75にしませう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マンモス発掘。

唐辛子を触った手でうっかり眼をこすり、大変なことになりました。
そういえば小学生の時にもおんなじことやりました。
成長してないですね。
絶対寝ちゃだめなときにはオススメです、この方法。
Mopmopです(*´д`)ノこんにちは

久々にレベル上げたい気分だったのですが
時間もちょっと遅かったせいか人があんまりいない。
人集めようにもアトルガン以降ほとんどパーティ組んでないので
からくりさんやら青さんやらをどう組み込んでいいのかよくわからない。
むむむ、どうしたもんか。


ちっと黒修行でもするかのぅと
一度だけ黒3人でどっかんどっかんしにいったことがあるマンモス発掘作業に。

やってきました、バフラウ段丘。
一戦目
グラ切れ、スリプル・スリプルⅡがレジられうっかり端っこに追い込まれて死亡。

ぐわーリベンジヽ(`Д´)ノ

二戦目
半分くらい減らしたら印スリプルで寝かせ、時間を稼いでヒーリング。
無事に撃破。
10分弱かかってるよー。

三戦目
いつのまにやらチゴーがわいて中断されまくり、死亡。

四戦目
順調に削ってたけどマラソンしてたらいつの間にかGrand Maridが絡んでて死亡。

五戦目
Maridの動き方とか分かってきたので二戦目よりはちょこっと時間短縮で勝利!

六戦目
あと魔法2発分くらいだったけどお誘いがきたのでドロン。

これくらいにしておいてやるよ!!ヽ(`Д´)ノ
という訳で対決は2勝3敗1分け。

途中でMPK【いりません。】って言われてん?って思ってたら
どうやら三戦目の時にわいたチゴーが獣さんに絡んだらしい。
tellあったのが三戦目から30分後くらいのことでんん?って思ってたら
Maridが消えてもチゴーは消えてなかったみたい。
なんですとー!!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
あとで調べたら本体消えてもチゴーはそのへんに潜んでて、手当たり次第絡んでくみたいです。
チゴーわく条件とか消える条件とかまったく知らずにやってました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
獣さんごめんよー。
以降気をつけます。

チゴーの攻撃は早いけどスタンでも消えるみたいなので今度やってみよう。
沸かせないようにするのが第一ですが。
ワジャームの方がすいてるらしいので今度の黒修行は人気のないところで。
みなさん、ワジャームかバフラウに私の姿を見かけたら
周りの敵(チゴー)には十分お気をつけください(つд`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/202-87f16a67

0件のトラックバック

1件のコメント

[C391]

うちのLSの黒魔導士は結構ぜおるむ火山でワモーラをカモってますが、マンモス(Marid)も狩れるのですなぁ。
次回Verupでぼちぼちメリポアビが追加されるみたいなんで、じわじわ75にしませう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

