[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |カラスの城。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/201-fd4669a5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C389]

あたためるます
あんにんゆどおふ
どせいさんです|ω・`)
ぷ~

[C390]

>>ぐれさん
暖めるな危険(つд`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カラスの城。

最近杏仁豆腐にはまっています。
どなたかおいしい杏仁豆腐の作り方を教えてください。
Mopmopです(*´д`)ノこんにちは

わりと1人でいろんなとこに行くのが好きで、
こんなことあんなことをしてきましたがいっつも薄暗いじめじめっとしたところばっか。
もう暗いところはいやだー!!

という訳でやってきました、オズトロヤ城。
お空が見える。
わあ素敵、お空が見えるね。



エアロⅣ、とっちゃろかーい!!ヽ(`Д´)ノ
たのもー!!

勢いよく突撃したわりにはブランク長すぎでなかなか波に乗れない。
サポ白に慣れすぎててサポ赤がうまく使えない。
グラビデって魔法リストのどの辺にあるんじゃーい!!
詠唱完了時間が分からなくて走り出すタイミングが遅れ、よく殴られる。
折り返し地点までにできるだけ多く魔法を撃とうと欲張って殴られる。
殴られるということは敵のTPがたまる。
そんでもってWSうたれる。
詠唱中断。
HP赤。
あががががががが。

一度HP12まで行きました。
河の向こう側が見えたような気がします。

どうにかこうにか慣れてきて戦い方が確立。
黒魔ヤグはサイレスで開始。
そのほかのタイプはグラビデ→ブリザドⅢ→サンダーⅢ→スリプル(折り返し地点)→繰り返し
殴られないためには多少チキンな方がいいようです。
かといって折り返し地点ではしっかりひきつけないと通路がうまく使えません。
折り返し地点でスリプルを使うのは通路が狭いから。
もっと広ければバインドでもいいのかも。
サポ赤での詠唱完了はファストキャスト装備なしで60%。
60%を超えたら猛ダッシュ。
詩人ヤグはうまくいけば寝かせなしでがんがんいける!
モンクヤグは手数多いしHP多いので気をつけろ!
忍者ヤグは空蝉面倒なので放置!
黒魔ヤグのバイオはとにかく厄介!
たまにハイプリさんが拝めます。


ちまちまやるのは慣れたもの。
ひっそりやってひっそりログアウト。
そんなこんなで黒魔ヤグ30匹目でめでたくエアロⅣを入手!
モンクヤグ忍者ヤグを含めれば70匹ほどというところでしょうか。
なんだかちょっと物足りない。
もっとかかると思ってたのにー。
どっかで黒魔ソロ活動してみるか!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/201-fd4669a5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C389]

あたためるます
あんにんゆどおふ
どせいさんです|ω・`)
ぷ~

[C390]

>>ぐれさん
暖めるな危険(つд`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

