[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |海鮮焼き。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/196-96ba55bc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C381]

おばあ「おじいさんおじいさん」
おじい「どうしたんだいばあさんや」
おじい「あのみためまんまお子様なお下げの子が避けもってこーいとか鼻息あらくしてわたしにいってくるんですよ」
おじい「しょうがないなぁ、じゃあこれでもあげとき(=´ω`=)つ らむね」


もぷたん「ぷはーヽ(*`Д´)ノ=3」

[C382]

>>ぐれさん
らむねはビンに限ります(*´д`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

海鮮焼き。

先月末に発売になった猫村さん2巻をにやにやしながら読んでいます。
ばぁばがいいやつなのかいじわるなのか計りかねています。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ

久々にインしてさあやるぞ!
ウィンダスをぽちぽちぽちぽち歩く。

お、おねいさん久しぶり。
あー元気元気。
なんていうかちょっとね~、
気分転換してたっていうか。
なんていうの?
ちょっと人生煮詰まることあるじゃない?
魚釣ってるのに飽きたっていうか。
調理って材料いっぱいいるじゃない?
鞄にそんなに余裕がなくなっちゃうのよね。
端数もいっぱいでるのよね。
鞄の中身が59/60とかになっちゃうともう作る気なくなっちゃうのね。
ポストがあるじゃん、って言う人もいるけどさ、
すでにポストなんてくるっくるな訳よ。
もうね、うがぁーって感じ。
うんうん。
まあそんなわけでさ。
え?聞いてない?
そんな冷たいこと言わないでさ~。
お手柔らかに。
今後ともよろしゅうに。
と、言うわけで納品です。

前回作ったシャル貝パイン蒸しにふさふさとしたものが生え、
鞄の中で異臭を発しているような気がしますが見ないふり見ないふり。
あっ、買ったばかりの杖に汁がしみこんでるぅううううううううう(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
軽く意識が飛びそうになりましたが気を取り直してしゅわしゅわ。
ネビムナイトの壷焼きを猫様にお納めいたしました。
ところでA「ネビムナイトの壷焼き」とB「ネビムのバター焼き」。
どっちがおいしそうか、って聞かれたら断然Aだと思うのですが。
Bだとなんかお皿に乗っかってるって感じで臨場感が足りない!!
壺のまま焼いてくれ壺のまま!ヽ(`Д´)ノ
酒だ、酒持ってこーい!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/196-96ba55bc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C381]

おばあ「おじいさんおじいさん」
おじい「どうしたんだいばあさんや」
おじい「あのみためまんまお子様なお下げの子が避けもってこーいとか鼻息あらくしてわたしにいってくるんですよ」
おじい「しょうがないなぁ、じゃあこれでもあげとき(=´ω`=)つ らむね」


もぷたん「ぷはーヽ(*`Д´)ノ=3」

[C382]

>>ぐれさん
らむねはビンに限ります(*´д`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

