[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |やや休憩。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/195-0d9bc0c3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C377]

最初のフカフカ感はからだにたいへん危険きいたので、わたしが最初にフカフカ感を堪能しといてあげるね(=´ω`=)

[C378]

>>ぐれさん
き、きみみたいな男にうちのフカフカはやれん!!
帰れッ!

母さん、塩だ。
塩持ってこーい!!

というやり取りが浮かんだ(*´д`)

[C379]

ふかふか「おとうさん、まって!!」
もぷたん「たおる子!?」
ふかふか「この人をみとめてあげて、、」
もぷたん「たおる子…」
ふかふか「たおる子はお嫁にいきます」
--もぷたん、号泣--

ぽえ~ん(=´ω`=)

[C380]

>>ぐれさん
ふかふかふぉーえばー(つд`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やや休憩。

以前に購入したやさしいタオルが届きました。
うふふのふ。
手触りふわふわかつかわいい。
ちなみにこのタオル、ほぼ日で6月8日まで追加販売しています。
オススメですよ~。
もう一枚買おうかどうか迷い中。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ

最近ちょこっと忙しくて家に帰るとどうにもこうにもねむねむ。
アポロスタッフ購入や調理納品、バリスタにアトルガン、黒上げ白上げからくり上げなど。
やりたいことはいっぱいいっぱいあるけれど、余裕がないと始まらない。
そんなわけでこのところちょこっとインする時間が少なめです。
まだまだやめる気はないので気長によろしゅう~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/195-0d9bc0c3

0件のトラックバック

4件のコメント

[C377]

最初のフカフカ感はからだにたいへん危険きいたので、わたしが最初にフカフカ感を堪能しといてあげるね(=´ω`=)

[C378]

>>ぐれさん
き、きみみたいな男にうちのフカフカはやれん!!
帰れッ!

母さん、塩だ。
塩持ってこーい!!

というやり取りが浮かんだ(*´д`)

[C379]

ふかふか「おとうさん、まって!!」
もぷたん「たおる子!?」
ふかふか「この人をみとめてあげて、、」
もぷたん「たおる子…」
ふかふか「たおる子はお嫁にいきます」
--もぷたん、号泣--

ぽえ~ん(=´ω`=)

[C380]

>>ぐれさん
ふかふかふぉーえばー(つд`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

