[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |初心者マーク。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/193-0cfc1bb4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C367]

2アラぐらいあつまれば相当たのしいのだけどねwまぁこれからゆっくりおぼえていきんさい(′Д `

[C368]

>>りにさん
首を洗って待っていろ!!m9(´∀`)

[C369]

前衛職だと、死ぬことは割りと計算のうちだったりします(蟹)。
黒だと、あらかじめ石を集めておいてからゲートブリーチになるほうが安定しそう。

[C370]

>>Ksiさん
いし・・・?
あ、アレね。アレ。
うん、わかってるよ、ほんとに。
アレのことだよね(´∀`;)


これからルール勉強するー!!

[C371]

もぷたんアレのことじゃなくてあれだよ(=´ω`=)
えーとなんだっけ、いしころ帽子?|ω・`)
  • 2006-05-19
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C372]

>>ぐれさん
え?アレじゃなくてあれのこと?
あー、そうかぁ。
あれはちょっと寝かせると美味しいよね(´∀`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初心者マーク。

先日北海道フェアでマルセイバターサンドを買いました。
心底うまい。
北海道の人がうらやましい。
Mopmopです(*´д`)ノオハヨウゴザイマス

昨日のもやもやを晴らすべくバリスタに行ってまいりました!
今日は人が徐々に集まって総勢16人くらい。
今回のカードはウィンダスvsバストゥーク。
もちろん私はウィンダス(*´∀`)
おお、始まったー。
ん?
で、私はどうしたらいいのだ。
今回の戦略はこれで、みたいな作戦タイムがあると思ってました。
ないんですねΣ(´ロ` )
あと、てっきりフレが教えてくれるのかと思ってたら敵側にΣ(´ロ` )
確かに予習して行った、と思ってました。
バリスタ関連のHPもちょこちょこ見ました。
んが、基本的なルールは読んでませんでした( ´_ゝ`)オバカー
結局読んでたのはジョブとしての動き方と
はぐれない、まわりをみる、っていう大事なことだけ。
そういえば私、いつも説明書読まないな・・・。
操作はいつも本能でやっています。

え?え?もう始まるの?
どう動いたらいいのだーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

混乱したままバリスタ開始。
最初は何したらいいのかわかんなくてうろうろしてたけど
作ってたマクロのポイズンは時間管理してスリプガしないと意味ないみたいだったし
ストンガも蝉はがしにはいいけどダメはあんまり与えられないし。
という訳で途中からはストンガをIIに書き直して使ってました。
スタンしてバインドしてストンガIIかましたり、
サイレスかまされたりサイレスかまされたりサイレスかまされたりスリプルかまされたり。
サイレスくらいすぎ。
赤魔さんヒドイー(つд`)
3回ほど倒されましたが2人ほど仕留めました(・∀・)ゝ
仕留めるの楽しい!
2回ほどゲートブリーチ状態になりましたがどうしていいかわからず、時間切れ。
スリプガはマクロ作ってたけど「あんまり多用するのはよくない」、
って意見をどこかで見てたから結局使わなかった。
他の人は使ってたからいいのかな~使っちゃっても。
途中結構競ってたけど初バリスタは残念ながらバストゥークの勝ち。
ウィンダスが負けたのは私のせいでしょう。
うん、間違いなく。
まあ、これで1人のバリスタ好きが生まれて、
バリスタ人口が増えたと思えば許す気になりませんか?


ご、ごめんなさい許してください、私がわるうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

初バリスタはすんごい楽しかったのでもうちょっとルールブック読んでまた参加したい、
っていうかする!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/193-0cfc1bb4

0件のトラックバック

6件のコメント

[C367]

2アラぐらいあつまれば相当たのしいのだけどねwまぁこれからゆっくりおぼえていきんさい(′Д `

[C368]

>>りにさん
首を洗って待っていろ!!m9(´∀`)

[C369]

前衛職だと、死ぬことは割りと計算のうちだったりします(蟹)。
黒だと、あらかじめ石を集めておいてからゲートブリーチになるほうが安定しそう。

[C370]

>>Ksiさん
いし・・・?
あ、アレね。アレ。
うん、わかってるよ、ほんとに。
アレのことだよね(´∀`;)


これからルール勉強するー!!

[C371]

もぷたんアレのことじゃなくてあれだよ(=´ω`=)
えーとなんだっけ、いしころ帽子?|ω・`)
  • 2006-05-19
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C372]

>>ぐれさん
え?アレじゃなくてあれのこと?
あー、そうかぁ。
あれはちょっと寝かせると美味しいよね(´∀`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

