[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |おあずけ。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/192-a4372bdc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C365]

窓際にべっどあったりすると、ちょっと上を見上げたりしたとき足が見えたり窓に手のあとがいっぱいついてたりするのよね(=´ω`=)
  • 2006-05-12
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C366]

>>ぐれさん
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おあずけ。

最近暑くなってきたので
窓際にベッドがある我が家では強制的に早起きになっています。
じりじりします。
真夏は目覚ましかけなくても起きられます。
エコですね。
Mopmopです(*´д`)ノオハヨウゴザイマス

さて、年明けから「今年こそはバリスタ初参加するぞー」と意気込んでいました。
年明けから。

え?

あれ?

もう5月半ばじゃんΣ(´ロ` )
時の流れは速いですね。


なかなかバリスタ好きのフレと予定が合わなかったんですが
丁度行けそうな日があったので沼であるやつに行ってみよう!ということに。
私はまったくの初心者のため、ちょいと予習をしていきました。
見たのは下の二つのサイトさん。
バリスタマンドラゴラさん   トップが心底かわいい。詳しい上に癒されます。一石二鳥(*´д`)
フラッシュガルカ
さん   現在工事中ですが、逞しいガルカがフラッシュで分かりやすくバリスタ解説してくれます。ガルカスキーには垂涎。
とりあえずちょこちょことマクロを作ってAF取り出して久々に装備。
うーん、シャントット様譲りのお帽子が光ってますな。
初参加のためチケットがないので時間より早めに行って沼で待機。

締め切り10分前にヘラルドさんに話しかけてみる。
Herald:現在サンドリア0人vsウィンダス0人です。

Σ(´ロ` ) 0!!
あたりを見回してもバリスタ人らしき人は私ともう1人だけ。
フレにtellしてもう少し待ってみることに。
ちらほら人が来ましたが集まったのは5人。
結局バリスタは不成立。
初バリスタは幻と消えました。 
うわー!!消化不良!
このやる気をどこにぶつければいいんだぁああああああああ。
あたりのトンボに八つ当たりでフレアやバーストをお見舞いしましたがなんかスッキリしません。
こうなったらリベンジだ。
早ければ今日の夜、今度こそ初バリスタですヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/192-a4372bdc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C365]

窓際にべっどあったりすると、ちょっと上を見上げたりしたとき足が見えたり窓に手のあとがいっぱいついてたりするのよね(=´ω`=)
  • 2006-05-12
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C366]

>>ぐれさん
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

