[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |初渡航。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/190-ead140b4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C362]

アトルガンのエクゼクティブプロデューサーは、ナニワ金融道でおなじみの、故・青木雄二氏です。


まぁ、とりあえずアトルガン白門・アルザビめぐり楽しんでくださいな。

[C363]

>世間の黄金週間っぷりに舌打ちしていたら

んむ(/ω\)

  • 2006-05-07
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C364]

>>Ksiさん
ΩΩΩ<な、なんだってー
竹内力?仲居正広?どっちのやつだったか
区別がつかないー( ゚∀。)

>>ぐれさん
一度くらい 取ってみたいな 9連休
Mopmopでした(つд`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初渡航。

アトルガンがなかなか届かなかったり
京都観光したり映画を見たり
風邪引いて寝込んだり
世間の黄金週間っぷりに舌打ちしていたら
ログインしないままうっかり半月過ぎていました。
Mopmopです(*´д`)ノこんばんはー

長らく放置していたアトルガンを本日インストールいたしました。
巷ではリトライオンラインなどと大変だったようですが
もはや関係なく超快適に終わりました。
さみしい。
もっとやきもきしたい!!ヽ(`Д´)ノ
若干置いてきぼり感を感じながらジュノをきょろきょろ。
ちょこっとジュノから人が減ってますかね。
物価の変動はあまりなさげ。
低レベルの装備は高騰してそうですねぇ。
サーチしながら新ジョブがもう50台到達していることに驚いたり。
もうAFってあるのかな?
個人的にコルセアの衣装のフリルが気になります。

フレが証取りに付き合ってくれてアトルガンに乗り込む準備ができました。
1人だったらまあいいか~と思ってきっと一ヶ月くらいは放置してたかも(*´∀`)

初渡航~と意気込んで船に乗り込む。
釣りで変わったものが釣れるらしいよ、と聞いて
アトルガンならではの魚が釣りたい!と意気込んで釣り。
船上でタルタル式釣竿とミノーを購入。
一投目。
糸切れ。
ふんがーとミノーを2個購入して2投目。
竿折れ。
うきーともう一本竿を購入して3投目。
糸切れ。
ふふん、予備あるもんねーと4投目。
竿折れ。
フレアをぶちかましたくなるも、我慢して竿とミノーを買って5投目。
糸切れ。
ここでふとタルタル式釣竿ってもしや小物用?という考えがよぎる。
おそるおそるゴカイを買って6投目。
釣れました!


イエローグローブが・・・orz
その後もイエローグローブばかりが釣れました。
アトルガンらしい魚は!アトルガンらしい魚はどこいった!!ヽ(`Д´)ノ
そうこうしているうちに到着。

うわー、なんかすごい立体的!
そして広い!
チャイを買って飲み干しつつ探索。
キキルンかわええ~(*´д`)
猫社長こわー。
お、これが噂のテレポ樽かぁ。
わー!わー!と感激しつつうろうろうろうろ。
うろうろうろうろ・・・・。
オエッ・・・。

アルザビで画面酔いして本日終了_| ̄|○ <正直きつかった・・・


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/190-ead140b4

0件のトラックバック

3件のコメント

[C362]

アトルガンのエクゼクティブプロデューサーは、ナニワ金融道でおなじみの、故・青木雄二氏です。


まぁ、とりあえずアトルガン白門・アルザビめぐり楽しんでくださいな。

[C363]

>世間の黄金週間っぷりに舌打ちしていたら

んむ(/ω\)

  • 2006-05-07
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C364]

>>Ksiさん
ΩΩΩ<な、なんだってー
竹内力?仲居正広?どっちのやつだったか
区別がつかないー( ゚∀。)

>>ぐれさん
一度くらい 取ってみたいな 9連休
Mopmopでした(つд`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

