[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |日ごろの行い。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/187-ae1d6e78

-件のトラックバック

-件のコメント

[C350]

今日はじめて原付バイクのっててケーサツにつかまったの、、罰金5000えん(/ω\)
右にそのまままがっちゃいけないって、
なんでなんで~ヽ(*´Д`;)ノ
つらくて泣きそう(/ω;\)すでにないてる

[C351]

>>ぐれさん
にだんかいうせつの罠とかいうやつだね!
今日しょんぼりしてたら友だちから電話かかってきて
その子も時計落としたとかで、2人してしょんぼり。
今日は全国的にそんな日だったのでしょう。
これでもみて元気だすのだ。
(´ω`)っピタゴラスイッチhttp://video.google.com/videoplay?docid=6176491654107670145


[C355]

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日ごろの行い。

ここ2日以内に起こったの私の不幸。
カップスープをこぼし、足にかかる。
足の小指を強打。
コンタクトを落とす。
それはもうしょんぼりの最上級です。
涙もちょちょぎれます。
私がなにをしたと言うのでしょうか。
Mopmopです(つд`)コンバンハ

きっとこれもそんな不幸の一環でしょう。
挿し木の苗を10鉢植えてた次女。
惨敗・・・!!
めぼしいものは金の葉1Dとレイシ15個のみ。
日ごろの行いが・・・。
<次女>ちょっともうなによこれ、誰の行いが悪いせいなわけ!?
だいたいモグさー、私が留守の時ちゃんと世話してたの?
サボってたんじゃないの?
水やってた?
虫がついたらちゃんと取れっていってたでしょー!?
ちょっとアンタ話きいてんの?


喧々
<次女>大体アンタは日ごろから私に対する態度が・・・(以下略)



小一時間後。


囂々


今後このような失態がないよう、よーく言い含めておきました。
その前に日ごろの行いを正すのが先か・・・!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/187-ae1d6e78

0件のトラックバック

3件のコメント

[C350]

今日はじめて原付バイクのっててケーサツにつかまったの、、罰金5000えん(/ω\)
右にそのまままがっちゃいけないって、
なんでなんで~ヽ(*´Д`;)ノ
つらくて泣きそう(/ω;\)すでにないてる

[C351]

>>ぐれさん
にだんかいうせつの罠とかいうやつだね!
今日しょんぼりしてたら友だちから電話かかってきて
その子も時計落としたとかで、2人してしょんぼり。
今日は全国的にそんな日だったのでしょう。
これでもみて元気だすのだ。
(´ω`)っピタゴラスイッチhttp://video.google.com/videoplay?docid=6176491654107670145


[C355]

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

