[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |真ん中。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/186-9f641f31

-件のトラックバック

-件のコメント

[C346]

|Д゜)うってしまえ
  • 2006-04-15
  • まぎぃ
  • URL
  • 編集

[C348]

|Д゜)むしろ食べてしまえ

[C349]

>>まぎぃさん&Ksiさん
|Д゜)わかった、とりあえず味噌に漬けて3年寝かせてみる!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

真ん中。

つい頭の中を駆け巡ってしまうCM曲part2といえばアミノサプリナインのあれ。
タララ・プンカ・ポンカ・ピでございます。
タララ・プンカ:ポンカ・ピ タララ・プンカ・ポンカ・ピ
ワタタ・オタタ・ロンラ・ロン パパオ・パパオ・パー
仕事の合間に、テレビを見ながら、ふと気づくと駆け巡っています。
何がすごいってこれてっきりどっかの民謡かと思ってたら
日本人が作った曲だってことです。
三木鶏郎さん、すごいです。
尊敬します。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ

さて、最近ではちょっと忙しいのと釣りに飽きてきたのとで
①航路1往復→眠くなる→落ちる
②栽培見る→枯れてないことを確認→落ちる
③三女をなんとなく育てる→戦車の指輪効果切れる→落ちる
の三本立てでやっていました。
集中力がまったくありません。
小一時間くらいしか持たないのですよ、これが。
そんな中、ついでに三女のウィンクエをクリアして金庫クエ1を発生させることに成功しました。
ああ、これサンド行く前に発生させてればよかったのでは・・・。
後悔が頭を駆け巡ります。
しかしスターオニオンズ団のクエはいつやっても心がわくわくしますね。
なんていうか子供の頃の冒険心とかいたずら心を思い出すね。
急に落とし穴とか掘りたくなる。
なんていうの?
秘密基地と称してみかんの木に登ったり
河原で火遊びしてみたり
友だちの背中にこっそりガムテープ貼り付けたり。
そんな気持ち。
今すぐ子供に戻っていたずらしたーい!!って気になるね。

そんなことをして気分転換しつつ船に乗り釣り続け
おそらく異国の人にググリュートゥーナを5匹も貰ったりしながら
ようやく杖貯金500万たまりました!
折り返し地点だー。
今の悩みは3つほどできた雷鉱石を今売るかアトルガン発売まで待つかってことです。
鉱石使った新装備とかないのかしら。
どうしようどうしようアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/186-9f641f31

0件のトラックバック

3件のコメント

[C346]

|Д゜)うってしまえ
  • 2006-04-15
  • まぎぃ
  • URL
  • 編集

[C348]

|Д゜)むしろ食べてしまえ

[C349]

>>まぎぃさん&Ksiさん
|Д゜)わかった、とりあえず味噌に漬けて3年寝かせてみる!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

