[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |返り討ち。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/185-ba8ca4c2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C335]

モンクの私としては、百烈拳の打合いで倒すのが目標です。レベル的にはもう勝ててしまうのかなぁ…

[C340]

ホラーどんもひゃくれつけんつかえるのけ?|ω・`)
  • 2006-04-10
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C343]

>>Ksiさん
長らく放置してしまって申し訳ない。
先日75ガルモ/忍さんが悠々倒しているのを見かけました。
やはりガルカは我々とは違う生き物のようです。
かっこいー!!

>>ぐれさん
ホラーさんはモンクのお師匠さまなのですよ。
この世のモンクはお師匠さんを倒すことを夢見て修行に励んでいるという。
たぶん。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

返り討ち。

気づいたらいつの間にか四月だった・・・。
二週間くらいの記憶があまりありません。
こんばんはMopmopです(*´д`)ノ

FFの記憶もリアルの記憶もこのところぼんやりしていますがそろそろお歳でしょうか。
三月後半はあんまりインしてないような気がします。
杖貯金も前回から10万くらいしか増えてません(つд`)
相変わらず栽培チェックと魚釣りで生きています。
船からはわが故郷、ウィンダスの星の大樹がはるか遠くに見えます。
故郷。
故郷に帰りたいです。
船はもう飽きました。
時々錆びたサブリガがかかりますがこれをどうしろとおっしゃるのでしょう。

そんな平凡な日々にも波乱がやってきました。
ある日のことです。
甲板に上がるとうにょうにょと動く足が見えました。
そうです。
泣く子も黙るSea Horrorさんです。
密かにホラーさんとの対決を夢見ていた私にとっては望むところ。


よっしゃ勝負!


華麗にスタンで赤ネームにし、スリプルを、
スリプルを、スリプ・・・・
あ、あれあれ・・・?

スリプル入らない!?Σ( ゚∀。;)
あせってるうちにガッスガッス殴られて沈没。
【助けはいりますか】って誘ってくれたNAさん3人衆がさっくりとホラーさんを沈める。


顔から火が出るほど恥ずかしい。


(´;ω;`)ウッ
あまりの恥ずかしさにプリケツを撮る余裕もなくリレで起き上がる。
あーんみっともない。
はずかすーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
誰か、誰か突っ込んでくれー!!
が、乗ってたのがほぼNAさんだったので突っ込まれず、そっと流してくれた模様。

AFを預けてたからスキルは多少低かったとは思うんだけど
スリプルは入らないのかしらん。
サポ赤でバインドグラビデマラソンするしかないのかなぁ。
またひとつ目標ができました。

いつの日かホラーさんをたこ焼きに・・・!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/185-ba8ca4c2

0件のトラックバック

3件のコメント

[C335]

モンクの私としては、百烈拳の打合いで倒すのが目標です。レベル的にはもう勝ててしまうのかなぁ…

[C340]

ホラーどんもひゃくれつけんつかえるのけ?|ω・`)
  • 2006-04-10
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C343]

>>Ksiさん
長らく放置してしまって申し訳ない。
先日75ガルモ/忍さんが悠々倒しているのを見かけました。
やはりガルカは我々とは違う生き物のようです。
かっこいー!!

>>ぐれさん
ホラーさんはモンクのお師匠さまなのですよ。
この世のモンクはお師匠さんを倒すことを夢見て修行に励んでいるという。
たぶん。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

