[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |ご利用は計画的に。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/184-7c93b245

-件のトラックバック

-件のコメント

[C330]

おこめがなかったらタイ米をつかえばいいじゃない
たかびしゃでした(/ω\)

それよりも信玄餅をはじめてたべましたの…。

あ、
あ、
あま~~い!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

わたくし、これからの人生を信玄餅にささげることに、さっき決めました(=゜ω゜)ノ

黒くて、こながいっぱいで、あまいの~(/ω\)
関東方面にしかないのかな信玄餅|ω・`)
詳細|ω・`)つ
http://www.kikyouya.co.jp/
  • 2006-03-26
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C332]

>>ぐれさん
おいしそう(´¬`)
黄な粉いっぱいのおもちのお菓子ってのは食べたことあるけど
さらに黒蜜ってのはないなぁ。
たべたいたべたい今すぐたべたーい!
(これで明日の朝モグハのポストに入っているはず)Oo。ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

[C339]

ポストにいれたんだけどもぷたんちのポストから包みやぶって食べちゃったの(/ω\)
  • 2006-04-10
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C342]

>>ぐれさん
楽しみにしてたのにーo(`ω´*)oぷんすか
悔しいのでカボチャのパウンドケーキをむさぼり喰う('~')

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ご利用は計画的に。

先日送別会があってほろ酔いで帰ってきてログイン。
挿し木10鉢に引き続き穀物種10鉢も枯れ枯れくぽー。
うわああああああああん。
私のような人間はペットを飼ってはいけないと思います。
Mopmopです(*´д`)ノコンニチハ

最近ではタルタルライスのストックが切れてしまい、釣り&スシくいねぇも滞り気味。
そんな中フレからレベル上げに誘われたので久々に行って来ました。
杖一本くらい買っちゃおうかなぁ・・・という考えが頭をよぎるが
履歴どおりの値段で落ちなかったので諦める。
またちょっと値下がってるかな。
一ヶ月以内には揃えるぞヽ(`Д´)ノ

忍竜戦詩白lv71~73でルフェーゼへ。
敵が全部でかー!!
いつもタブナジアまでの道しか行ったことなかったからびっくり。
足音がとにかくおそろしいいいいい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ズン、ズン、ズン・・・って。
虎の足音とかでか羊の足音とかってとにかく恐ろしいね。
一戦目でフレ(忍)が逝く。
ぴきゅーんてHPバーが消えていった。
どうやら大鳥のWSギガスクリームで3枚蝉がはがれ、カカッといっちゃった模様。
フレはそのあとも2回くらいポックリ。
蝉はげたあとのフォローが足らんかったね。
スタン入れてなかったり(つд`)スマヌ・・・
フィルタをかけちゃってたらしくフィルタ見直して
さらにその上文字カラーをごっつい色に。
・・・眼が痛い。

ソーサラーリングの潜在を発動させようと時々タゲとったり
ストームウィンド食らったり、ケアルガを避けたり。
ウガレピペンダントも組み合わせて調子乗ってたら
弱体2つくらいとブリザド2撃って、湾曲+闇にMBブリザド3、ブリザド2でタゲ固定。
案の定さっくり逝く。
笑った。
ダメ墨の見本ですな( ´ー`)
やはりタゲ時々もらってHP黄色にするのは危険だね。
ケアルもしなくて大丈夫ーって言っちゃったし。
杖がそろったら現実的なMPHP変換装備を考えてみよう。
ソサリン使用は時と場合を考えて。
使うときあんまりないからつい使ってみたくなるんだよね。

最後は後ろにわいてた大鳥がadd。
まず私がポックリ。
テレポ逃げを提案しようとするも白さんがポックリ。
詩人さんもMPがない。
1人また1人・・・。
そして誰もいなくなった。

いやー、死んだ死んだ。
あれだけ死体を見たのはかなり久しぶりだ。
フレが4回。
私が2回。
戦士さんが2回。
あと竜さんと詩人さんと白さんは1回ずつ。
波乱万丈でなんだか面白かった。
もうちょっとうまくかみ合えばもっと面白かったんだろうけど。
修行ですな。

今みたら大鳥MPあるんだΣ(´ロ` )
吸えばよかったー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/184-7c93b245

0件のトラックバック

4件のコメント

[C330]

おこめがなかったらタイ米をつかえばいいじゃない
たかびしゃでした(/ω\)

それよりも信玄餅をはじめてたべましたの…。

あ、
あ、
あま~~い!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

わたくし、これからの人生を信玄餅にささげることに、さっき決めました(=゜ω゜)ノ

黒くて、こながいっぱいで、あまいの~(/ω\)
関東方面にしかないのかな信玄餅|ω・`)
詳細|ω・`)つ
http://www.kikyouya.co.jp/
  • 2006-03-26
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C332]

>>ぐれさん
おいしそう(´¬`)
黄な粉いっぱいのおもちのお菓子ってのは食べたことあるけど
さらに黒蜜ってのはないなぁ。
たべたいたべたい今すぐたべたーい!
(これで明日の朝モグハのポストに入っているはず)Oo。ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

[C339]

ポストにいれたんだけどもぷたんちのポストから包みやぶって食べちゃったの(/ω\)
  • 2006-04-10
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C342]

>>ぐれさん
楽しみにしてたのにーo(`ω´*)oぷんすか
悔しいのでカボチャのパウンドケーキをむさぼり喰う('~')

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

