[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |こっそり育つ。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/182-4ad70f9b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C318]

71おめめとんヽ(´ー`)ノ
  • 2006-03-11
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C319]

そいえばタカプー兄弟はさいきん元気にしてるのかのぅ、、、 (*つ-`)
  • 2006-03-12
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C320]

こんにちは~、先日は限界5のアドバイスありがとうございました。リンク集も参考にさせていただきました^^

無事?5回目の挑戦でお爺ちゃん倒せました~~~♪
  • 2006-03-13
  • Kotoneko
  • URL
  • 編集

[C321]

>>ぐれさん
ありがとんヽ(´ー`)ノ
最近2人とも見てないのぅ。
便りがないのは元気な証拠と思うことにしようではないか。
三月四月は特にみんな忙しそうだし。

>>Kotonekoさん
限界突破おめでとうございます~(*´Д`)ノシ
お互い正しい墨目指してがんばりましょ~!

[C325]

お初にお目にかかります。訪問履歴からストークしてきましたヽ(´ー`)ノ
限界5・・・兄貴@管理人も、爺さんに負けるたびに、ベドーにソロで泣きながら篭って証を取って5度目にして勝った記憶があります・・・ナツカシス(´ー`)

[C326]

>>兄貴@管理人さん
おお、すごい。
ベドーが第2の故郷ですね!
今まではお爺に腹を立ててたけど
最後の最後でなんかちょっと見直しましたよね。
いいやつだ、じじい(´ー`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こっそり育つ。

なんだかよくわからないけど笑えてスッキリするゲーム(´∀`)っドッグファイトブーン
こういうの作れるのってすごいなぁ。
いや、意味わかんないゲームだけども。
面白い。
Mopmopです( ´Д`)ノ コンニツハ

ある日のこと。

○○:存在消しついでに黒証取り手伝ってもらえませんか~


存在は消しちゃダメだろう存在は。
ベドーじゃトレハンなしのせいか水4より出なかった黒証。
ソロで取るんじゃ大変だろうな、ということでtell。
さっくり5人集まる。
ベドーでも修道窟でも出が悪かったということで流砂洞へ。
西アルテパのC-11の端っこのとこから入ったところへ。
リジェネ、ケアルを時々飛ばしつつ殴る殴る。
神代の錫+1をレンタル買いしてみたけどINTMND+9ってすごいね~。
精霊や弱体撃つ時はやっぱり属性杖に頼るだろうけど
ストンスキン用にいいかもね。
50万出す価値があるかどうかわかりませんが・・・。

ぽくぽく殴って無事証一枚でました~。
黒さんは挑戦3回目らしい。
星の輝きを手にリンク集を作ってくださってるメロンさんちを勧めておけばよかったかなぁ。
どの方のを見てもやっぱり黒は短期決戦かつ運の要素が強いみたいですね。
古代→スリプル→アスピル→古代→スリプル→ガ3どっかでスタン、をすすめておきましたが
レジやなんかを想定してない強気作戦のため事故があるかもしれません。
なんとか勝てていることを祈ります(-人-)がんばれよ~

証が出たところで残り10でレベルアップだったので
終わったあとトカゲをどっかんどっかんいじめてレベルアップしちゃいました。
ひっそりとしめやかにlv71!
久しぶりに黒のレベル上がった~。
ブリザガⅢとヒエラーキベルト解禁です。
あと属性帯もー。
持ってないけどなヽ(`Д´)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/182-4ad70f9b

0件のトラックバック

6件のコメント

[C318]

71おめめとんヽ(´ー`)ノ
  • 2006-03-11
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C319]

そいえばタカプー兄弟はさいきん元気にしてるのかのぅ、、、 (*つ-`)
  • 2006-03-12
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C320]

こんにちは~、先日は限界5のアドバイスありがとうございました。リンク集も参考にさせていただきました^^

無事?5回目の挑戦でお爺ちゃん倒せました~~~♪
  • 2006-03-13
  • Kotoneko
  • URL
  • 編集

[C321]

>>ぐれさん
ありがとんヽ(´ー`)ノ
最近2人とも見てないのぅ。
便りがないのは元気な証拠と思うことにしようではないか。
三月四月は特にみんな忙しそうだし。

>>Kotonekoさん
限界突破おめでとうございます~(*´Д`)ノシ
お互い正しい墨目指してがんばりましょ~!

[C325]

お初にお目にかかります。訪問履歴からストークしてきましたヽ(´ー`)ノ
限界5・・・兄貴@管理人も、爺さんに負けるたびに、ベドーにソロで泣きながら篭って証を取って5度目にして勝った記憶があります・・・ナツカシス(´ー`)

[C326]

>>兄貴@管理人さん
おお、すごい。
ベドーが第2の故郷ですね!
今まではお爺に腹を立ててたけど
最後の最後でなんかちょっと見直しましたよね。
いいやつだ、じじい(´ー`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

