[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |中だるみ。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/181-33046b54

-件のトラックバック

-件のコメント

[C316]

>本日3時までなのでお早めに。

12:39投稿・・・

3時間しかないじゃない(/ω\)
おうちまでふかふかぐもぁヽ(*`Д´)ノ
  • 2006-03-08
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C317]

>>ぐれさん
またしてもバスタオルとフェイスタオルを2枚ずつ確保してしまいました。
これね、ほんとにいつまでたってもふかふかでいいんだよ~。
来年まで待つがよい|ω+)フフフ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中だるみ。

回し者ではないですがほぼ日のやさしいタオル、超オススメです。
ふかふか好きにはたまらないと思います。
本日3時までなのでお早めに。
Mopmopです(*´д`)ノコンニチハ

さて、貯金は300万ちょっとになりました。
ペルシコス・オレが値下がり中でなかなか売れませんorz
材料費は下がってないのに何故だー!!
そろそろね、合成分解栽培チェックの日々にちょっと飽きてきました。
おんなじことずーっとやるのって楽しくなーい。
以前の記事読んでみても合成上げとかある程度上げたら放置。
また合成気分になってきたら再開とか。
すんごい飽きっぽい私にとっては金策の敵は自分自身の飽きなのですよね。

なのでちょっと違うことしてみよう!
タルタルライスが栽培でいっぱい(10Dくらい)できたので釣りつつへいらっしゃい。
スキルで言えばググリュートゥーナあたりかしら。
欲を言えばノーブルレディを釣り上げたいところ。
調理も上げられるし。
んが釣りスキルがたらん気もするのですよね。
まー黒でいってシーホラーさんに喧嘩売りまくるもよし。
今週はまったり金策モード、釣り週間でいきますか。
言ったそばから飽きそうな気もしますがまーいっかー( ´Д`)ノ いってみよー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/181-33046b54

0件のトラックバック

2件のコメント

[C316]

>本日3時までなのでお早めに。

12:39投稿・・・

3時間しかないじゃない(/ω\)
おうちまでふかふかぐもぁヽ(*`Д´)ノ
  • 2006-03-08
  • ぐにゃ
  • URL
  • 編集

[C317]

>>ぐれさん
またしてもバスタオルとフェイスタオルを2枚ずつ確保してしまいました。
これね、ほんとにいつまでたってもふかふかでいいんだよ~。
来年まで待つがよい|ω+)フフフ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

