[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |全力で金策。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/180-66505f03

-件のトラックバック

-件のコメント

[C312]

>きっちり落とされると「ちっ」と思います。
>ちっちぇーな!!

…!|ωΦ`)

[C313]

↑↑
~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~オォ!トモヨ!!
  • 2006-03-05
  • ゆっき~
  • URL
  • 編集

[C314]

今度機会があったらENMに呼ぶよ・・・(笑)
なかなかログインがかち合わないけど。

[C315]

>>ぐれさん
細かいことにこだわらない人が好きです(*´∀`)

>>ゆっき~さん
(*´д`)人(´д`*)ナカーマ

>>Ksiさん
金策モードなので変な時間にログインしてるのですよ。
今度レベル制限ENMに行ってみようかと計画中(*´д`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

全力で金策。

ちらほら梅が咲いてますね。
そろそろ春だー。
って思ってたらこんなに寒いのは何故だ。
納得いかない。
Mopmopです(*´д`)ノコンバンハ

ここ数日は目標を達成するべく全力で金策しております。
全力で、といいつつ調理スキルも上げつつやっております。
今週のサンドは調理人ウハウハではないでしょうか。
結構いいリージョン抑えてます。
一位なのでレンブロワさんちも充実してます。
ウィン人としてはうかうかしていられないのですが調理上げにはばっつりです。
メインキャラでは主に食料品を販売しておりますが
出品に工夫らしきものをしております。
一種類につき競売枠は3~4個にする!
これ以外と重要かもしれない。
一日に売れる数や在庫具合にもよりますが全部埋めてしまうと
在庫いっぱい感が出る→みんな安めに出す→売れ残る→返品の山に愕然とする
ってなってしまうと思うのですよ。
なので数種類をちょこちょこっと出品して売れたとこから補充してくと
いいのではないでしょうか。
みんなやってることなのだろうか。
いつも読んでる貧乏人スレの住人はやってないに違いないよ!
いつも競売価格よりちょこっと低めに出してるのですが
きっちり落とされると「ちっ」と思います。
ちっちぇーな!!
端数は切り上げろ端数は!
とか自分のことを棚にあげて思ってしまいます(*´∀`)
やですねー、人間お金が絡むと必死ですよ。

以前作った鉱石や革在庫、調理在庫を売り払い合成の日々。
そんな金策全力投球のおかげか現在所持金230万ちょっと。
アポロスタッフは買える模様ですが、ここはやっぱり大人買いしたーい!
棚のこっちからあっちまでいただこうかしら、なんてつぶやいてみたい。
お金たまるまでどうか値上がりしませんように~(-人-)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/180-66505f03

0件のトラックバック

4件のコメント

[C312]

>きっちり落とされると「ちっ」と思います。
>ちっちぇーな!!

…!|ωΦ`)

[C313]

↑↑
~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~オォ!トモヨ!!
  • 2006-03-05
  • ゆっき~
  • URL
  • 編集

[C314]

今度機会があったらENMに呼ぶよ・・・(笑)
なかなかログインがかち合わないけど。

[C315]

>>ぐれさん
細かいことにこだわらない人が好きです(*´∀`)

>>ゆっき~さん
(*´д`)人(´д`*)ナカーマ

>>Ksiさん
金策モードなので変な時間にログインしてるのですよ。
今度レベル制限ENMに行ってみようかと計画中(*´д`)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

