[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |ギョロギョロ。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/179-7d00366f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ギョロギョロ。

いまさら感はありますが男前豆腐にはまってます。
ジョニーいいよ、ジョニー。
あとがんも番長も好きですたい。
Mopmopです(*´д`)ノコンニチハ

あまりギャンブルはしない主義ですが当たり外れの激しいあのBCに行ってきました。
もしもですよ、もしも孔雀の護符なんて出ちゃったりすると
先日決めた目標金額を一気に達成しちゃいますよ。
すげー。
数ヶ月計画がわずか一日で!?
うーむ、まさにアメリカンドリーム。

初めてBCなので気合を入れて
ホーリーブレストと王国従士制式盾を競売からレンタル買い。
これ着てみたかったんだよね~。
うむ、いい感じ。
うむ、なかなかカッコイイ。
しかし手がデボティーミトン、足がシアーじゃなんとも締まらない。
ん~びみょーう。
なにあわせるとかっこいいのかなぁ。
コーディネートを考えるほど時間も鞄の余裕も無かったので却下。
いろいろ余裕ができたら購入したいものです。


構成は忍忍白。
忍のサポは白、白のサポは黒です。
白さんがもう1人いたのでおんなじ構成で計4回やることに。
作戦はいろんなところですでに確立してますが一応説明。
太字は白の行動です。
<前準備>
BC突入後リレ、プロシェルをかけヒーリング。
海串、ヤグードドリンクをいただく。
口の中に生臭さと甘ったるさが渾然一体となるが気にせずに。
忍2人にヘイスト。

<突撃>
白の印バインドをボスに撃ち込む。
忍忍で雑魚とタイマン。
凶眼避けのため後ろ向いて遁術で削る。
ダメ受けたら自分で回復。
がんばれ。
今のうちブリスト。
最初の印バインドが切れたら白はBCまでのながーい坂を使ってマラソン。
常に後ろを向いた状態で逃げること。
眼だらけは足があまりはやくないのと魔法を時々撃たせるために
マラソン中は時々立ち止まる。
魔法のログが見えたら走る。
忍に雑魚の残りHPが1/2を切ったら教えてもらう。
そっからもっかいバインドかけて折り返し。
BCに着く頃には忍者2人がお迎えに来てくれるはず。

合流。
パライズいれて忍者のサポート。
バインガくらいますが遁術まわしなのでイレースしなくてもよさそう。
ブレクガ食らったときだけストナ。

一戦目は坂の一番下までマラソンしたところ
2回目のバインドが切れる前に雑魚戦が終わり、
合流するまですんごい遠かったので途中で折り返したほうがよさげです。
リレなくてもいけますね。
ヤグドリ2本ずつ飲みましたがMPは余裕。
最後はバニシュⅡ、バニシュガⅡで締めてみました。

一戦目
白さんが事故死で敗北。

二戦目
ファランクス(小当たり)

三戦目
イレース(中当たり)

きたきたきたー。
小当たり中当たりときて次は大当たりだろう!!
ふんふんと鼻息も荒くぱかっと宝箱をあける・・・!



ド・サントレアクス
ティルトベルト
ガーネット
ヘクトアイズの眼
水銀

ん・・・?
これだけ・・・?
えええええええええー(゜ロ゜;)
なんていうか宝くじを3000円分買ったけど
結局当たったのは300円、みたいなそんな気分。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/179-7d00366f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

