[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |新年の決意。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/178-cabe97ac

-件のトラックバック

-件のコメント

[C306]

すごいすごいすごいーーー
頑張ってげっつしちゃってください!
ワタシのほうはようやく3本><;
金額もだいぶ緩和されてきましたが、
それでもうちの鯖は400~500相場を
抜け出せずにいまふ(涙
共々に金策がんばりませぅですね。。。

[C307]

>>すずっこさん
そちらの鯖ではまだ400万~500万ですか。
結構しますね~(-_-;)
うちの鯖は200万~350万くらいで落ち着いてます。
風・雷・水あたりが高いですねぇ。
NQ→HQはもはや自己満足の域ですががんばりましょう~。
すずっこさんならENM行きまくるとよいのでは?
うちはレベルが足りないのでなんともかんとも(´∀`)

[C308]

60まンたまるのに2年かかったといけいさんすると|ω・`)

え~とえ~と
2x12で24年きゃぁ(=´ω`=)

そのころはもはやおばあちゃん、
もちろん孫にやるのは
からしせんべい|ωΦ`)

[C309]

>>ぐれさん
孫にあげるのはもちろん、マイ手作りからしせんべい。
なぜなら、彼もまた特別な存在だからです(´ー`)

[C310]

あたしも白餡派w
黒餡じゃイヤイヤイヤ~~(>Д<;)
  • 2006-03-03
  • ゆっき~
  • URL
  • 編集

[C311]

>>ゆっき~さん
黒餡の苺大福の存在を高校生の頃まで知らなかったよ!
知ったときは納得いかなかった・・・。
あと外っかわは餅じゃなくて求肥だとなおよし(´ー`)b

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新年の決意。

苺大福のあんこは白餡しか認めません。
黒餡はなかったことにしてください。
あと苺がちょこんと顔を出しているのは邪道です。
すっぽり中に入ってないとイヤです。
Mopmopです(*´д`)ノコンニチハ

このたびめでたく調理が大台の90になりました~。
ロランベリーパイの売れ行きはそこそこよくあっというまにはけましたが
週末に売れると踏んで作りまくったペルシコス・オレは
スタートが遅すぎて在庫過多になりました・・・。
ちょっと切ないです。
叩き売るのはもったいないので倉庫に放り込んで今週末まで熟成させますヽ(`Д´)ノ

年末からのインフレも取締りのおかげかどうかわかりませんが
値段もほぼ落ち着き、値上がり前の水準で安定してきました。
そこで長年の夢、属性杖HQ全種制覇計画を実行します!
現在持ってるのはバルカン・ジュピター・プルート・アクィロの4本。
買う順番は
①アウスタースタッフ 
②ネプチュンスタッフ 
③テラスタッフ 
④アポロスタッフ
アウスター、ネプチュンは言うまでも無く。
テラはタゲ取ったとき用に。
バリスタでも使えるらしいし。
アポロは無くてもよさげだけどどうせなら全部揃えたくなるのが人情ってもの。
白でも使えるしね。
インフレ時は目標はアウスターとネプチュンでいっかと思ってたけど
今の値段ならなんとかためられそう。

目標金額はどーんと1100万!!

金策はいままでと変わらず合成と掘り掘り。
栽培は初期投資が結構大きいのでもうちょっと考えます。
鉱石の値段もだいぶ下がっちゃったし。
現在お財布60万くらい。
さーていつごろ制覇できるかな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/178-cabe97ac

0件のトラックバック

6件のコメント

[C306]

すごいすごいすごいーーー
頑張ってげっつしちゃってください!
ワタシのほうはようやく3本><;
金額もだいぶ緩和されてきましたが、
それでもうちの鯖は400~500相場を
抜け出せずにいまふ(涙
共々に金策がんばりませぅですね。。。

[C307]

>>すずっこさん
そちらの鯖ではまだ400万~500万ですか。
結構しますね~(-_-;)
うちの鯖は200万~350万くらいで落ち着いてます。
風・雷・水あたりが高いですねぇ。
NQ→HQはもはや自己満足の域ですががんばりましょう~。
すずっこさんならENM行きまくるとよいのでは?
うちはレベルが足りないのでなんともかんとも(´∀`)

[C308]

60まンたまるのに2年かかったといけいさんすると|ω・`)

え~とえ~と
2x12で24年きゃぁ(=´ω`=)

そのころはもはやおばあちゃん、
もちろん孫にやるのは
からしせんべい|ωΦ`)

[C309]

>>ぐれさん
孫にあげるのはもちろん、マイ手作りからしせんべい。
なぜなら、彼もまた特別な存在だからです(´ー`)

[C310]

あたしも白餡派w
黒餡じゃイヤイヤイヤ~~(>Д<;)
  • 2006-03-03
  • ゆっき~
  • URL
  • 編集

[C311]

>>ゆっき~さん
黒餡の苺大福の存在を高校生の頃まで知らなかったよ!
知ったときは納得いかなかった・・・。
あと外っかわは餅じゃなくて求肥だとなおよし(´ー`)b

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

