[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |偶然の再会。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/176-2ea625e0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C299]

そうですねえ、人と人との出合は突然にくるわけで。
そして出会って笑って喧嘩して。

( ゜Д゜)<憎いよこの、墨樽マギー

・・・違う違う。
縁とは、本当に不思議なものですねぇ、たまたま出かけたお店で、十数年前の同級生に出会うとか。

世の中もっとそういうものを大切にしていきたいものですねぇ。

[C300]

>>Maggiさん
尻尾の生えたタルタルか・・・|ー`)
運命は信じないけど縁は信じるほうです。
世の中どこでどう繋がってるかわかんないもんです。
周りの人はなるべく大切にしたいね。
そんな余裕を持ちたいorz

[C301]

こっちは、久しぶりに故郷くさいところにかえったら友達らの近況をおばあちゃんから知らされました。


…った、頼むからみんな、まともに育てっ(汗)。


いや、まぁ、忘れてください

[C303]

>>Ksiさん
故郷では時々びっくりするようなことが起こっていますよ。
友人が一気に4人結婚してたりとか・・・orz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

偶然の再会。

バレンタインに知り合いの皆様になんか送ろう送ろうと思いつつ
当日になりうあああーとなったので送りませんでした。
お中元は必ず、必ずー(つд⊂)
Mopmopですこんにちは。

そのうちクァールサンドを作ろうと倉庫キャラに送っておいたクァールソテーが
そろそろカラフルな色になりそうなので調理上げをすることに。
というかもう跡形も無いかもしれない。
変化するとしたらまっくろくろすけあたりか。
サンドリアでインして意気込んでレンブロワさんちに乗り込むと品揃えが・・・。
サンドが三位。
三度が三位。
わけわかめ。
当然飛空挺乗り場で確保しようとしてた卵もない。
とにかくこのままじゃあロランベリーパイも作れないってことで
いったん今週一位のバスに移動し、タマゴ確保へ。

ジュノから飛空挺でバスへ。
ふむ、リージョン一位のお土産売り場は充実してますね。
突如流れるログ。

○○はMopmopに手を振った!

ん~誰だろ昼間インしてる知り合い少ないのになぁ。
よくよく見るとかなーり久しぶりに会うタルタルさん。
以前よくZaukoさんの股下に座ってたときに知り合って、
フレ登録はしてないけどもちょこちょこ話をしてた人。
すっごい久しぶりーと思ったら一年くらいインしてなかったらしい。
ちょっと話してたらロランパイの材料のゼラチンをウィン競売で買ったときに
出品してたのがそのタルさんの倉庫さんということが判明!
うーむ、なんという偶然。

FF関係ないリアルでの話なんですが2006年に入ってから、
まったく連絡を取っていなかった知り合いに立て続けに4人も再会し、
なんだこの偶然、うーわーと思ってたのでこの再会もその中のひとつなのかなと。
まあリアルもヴァナも世間は狭いなってことなんだろうけど。
また偶然どっかで会うことを期待してそのタルさんとお別れ。
なんていうか、偶然は楽しいヽ(*´∀`)丿
この偶然がオンラインゲームをやめられない要素のひとつかもね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/176-2ea625e0

0件のトラックバック

4件のコメント

[C299]

そうですねえ、人と人との出合は突然にくるわけで。
そして出会って笑って喧嘩して。

( ゜Д゜)<憎いよこの、墨樽マギー

・・・違う違う。
縁とは、本当に不思議なものですねぇ、たまたま出かけたお店で、十数年前の同級生に出会うとか。

世の中もっとそういうものを大切にしていきたいものですねぇ。

[C300]

>>Maggiさん
尻尾の生えたタルタルか・・・|ー`)
運命は信じないけど縁は信じるほうです。
世の中どこでどう繋がってるかわかんないもんです。
周りの人はなるべく大切にしたいね。
そんな余裕を持ちたいorz

[C301]

こっちは、久しぶりに故郷くさいところにかえったら友達らの近況をおばあちゃんから知らされました。


…った、頼むからみんな、まともに育てっ(汗)。


いや、まぁ、忘れてください

[C303]

>>Ksiさん
故郷では時々びっくりするようなことが起こっていますよ。
友人が一気に4人結婚してたりとか・・・orz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

