[PR] ホワイトニング 黒魔道士の日常。 |ごはんよりパン。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/175-3e09dda7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C294]

コメントお待ちしています。

[C295]

朝ご飯、わたしはお水派(=´ω`=)

[C296] 御飯

よし、じゃあこっちは鯖!
やーきーさーばー♪

[C297]

おひさーしぶーりーw
あたしも前衛4大好きw
がっすがっす殴っていくのがいいねー(^^)v
  • 2006-02-15
  • ゆっき~
  • URL
  • 編集

[C298]

>>ぐれさん
(´∀`)っ牛乳

>>Ksiさん
(´∀`)っ大根おろし

>>ゆっき~さん
L・O・V・E NOU☆KIN(*´д`)人(´д`*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ごはんよりパン。

トラゴパンだよトラゴパン。
朝ごパンに似ているね。
朝はごはんよりパン派です。
Mopmopです(*´д`)ノコンニチハ

なぜか白の同レベル帯に知り合いがちょこちょこいて
せっかくなのでレベル上げしてました。
構成は忍戦モ侍赤lv60~62。
そろそろテリガンも飽きてきたお年頃。
という訳でリーダーの独断と偏見でビビキーへ。
がっつんがっつん殴り倒してくれるらしい。
前衛4+後衛2の構成って結構好き。
リジェネスキーなので盾以外はリジェネで回復したいのですよ。
一発が怖い敵じゃなければ。
生かさず殺さずくらいの回復の仕方が好きさ( ´ー`)y―┛~~
生殺与奪の権利がこの手に・・・ふふ、うふふふふ。
ハッ!!
なんか今危険な考えに支配されてたような。
後衛3人だと他の2人にケアルされちゃったりなんかするのよね
いや、あの、回復遅いってのもあるんだろうけど。
補助してくれるのはとても嬉しいんだけどマイ回復プランがー。
ってなるのよね。

ハイテンションを保ちつつ戦闘開始。
みんなつよーい。
フィルタかけてたからダメわかんないけどがっつんがっつん削ってく。
鳥のWSにダムネーションダイブっていう蝉はがれ+スタン
フラッシュ合わせたほうがいいかなーと思ったものの
フィルタかけすぎてて判断つかず。
hahaha
あと今日こそはプロを切れる前にかける!!
と意気込んでましたが挫折。
hahaha
途中でプロ4覚えたのに間違ってプロ3かけるし。
やっぱりキッチンタイマー買うしかないのかー。
あとは何してたかって言うと状態異常もないしヘイスト3人+ケアル+リジェネ時々フラッシュ。
とりあえずがっつり減ったらケアルⅤブチかまして
きゅいんきゅいーんと回復するHPバーを見てストレス解消。
臼だ・・・。
臼だよ・・・。

NOUKIN! NOUKIN!
とりあえず脳筋て言っておけばなんでも許されると思っている。
反省はしないかもしれない。

途中、
へ(鳥1)へ <ちっ、ひまだからPTと戯れてやるかバッサバッサ
へ(鳥2)へ <こんちはーバッサバッサ
へ(鳥3)へ <こんちはーバッサバッサ
へ(鳥4)へ <こんちはーバッサバッサ

くらいの勢いで来て全滅-1。
テレポのMP足りなかったのよー(ノ∀`)
モンクさんが逃げ延びたのでレイズできる人を探してもらって無事みんな生き返る。
ごごごごめんなさいリレイズかけてませんでした(つд`)

いやー、みんな鬼だった。
忍者さんからタゲ奪いまくる。
のっけからWSとか撃つ。
ヘイトとか気にしない。
回復はケアルⅤで。
ぐだんぐだんに見えるけど殲滅速度かなり速い。
普通の忍盾であんまり回復撃てないのよりだいぶ楽しい。
リポップ早いから獲物に困ることもないし。
テリコカより楽しいね。

とりあえず、壺モでもわかるFF11チャットフィルターさんちを見て勉強してきますね。
|出口| λ............トボトボ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://macaron777.blog6.fc2.com/tb.php/175-3e09dda7

0件のトラックバック

5件のコメント

[C294]

コメントお待ちしています。

[C295]

朝ご飯、わたしはお水派(=´ω`=)

[C296] 御飯

よし、じゃあこっちは鯖!
やーきーさーばー♪

[C297]

おひさーしぶーりーw
あたしも前衛4大好きw
がっすがっす殴っていくのがいいねー(^^)v
  • 2006-02-15
  • ゆっき~
  • URL
  • 編集

[C298]

>>ぐれさん
(´∀`)っ牛乳

>>Ksiさん
(´∀`)っ大根おろし

>>ゆっき~さん
L・O・V・E NOU☆KIN(*´д`)人(´д`*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mopmop

  • Author:Mopmop
  • サーバー:Garuda
    レベル:黒75 白74 赤75
    合成:釣り36 調理93 
       錬金術60
       木工21 彫金34 
       鍛冶20 裁縫2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

